• 締切済み

休日の靴でメレルのモアブってどうですか

hla7yrgrgの回答

  • hla7yrgrg
  • ベストアンサー率39% (414/1047)
回答No.2

街ではなく、町なのでしたら別段普通かと思いますよ。 周り畑と田んぼだけってな土地ですと、普段着でアウトドア寄りなテイストでいても目立ちませんしね。

関連するQ&A

  • 休日について

    はじめまして!27歳会社員です! 週休2日(土日休み)の会社に勤めています! ここ数ヶ月、土日になると全く起きれません。前日に早起きしていろいろやること決めるのですが全く起きれません。。 目は覚ますのですが布団から起き上がれません。ぐーたらして昼過ぎ、酷い時は夕方くらいにやっと起き上がれます。。 友人とかの予定がある時になんとか起き上がれるくらいです。 ただ月曜日になると、さっ!と起き仕事に行きます。 前までは起きれたのですが。。 怠けているだけでしょうか? あと土日になると体調が優れません。 酷い倦怠感です。。

  • スポーツランドsugoの休日

    仙台にあるサーキット場のsugoは 毎週火曜日が休みで その日は入場料が無料で中を散策できるって聞いたのですが、本当でしょうか

  • 白浜の海!

    30日に白浜に行くんですが、もう海は入れないでしょうか?その日しか休みがなくて、その日に行くことになったんですが、もう泳いでる人とかいないですか?泳ぐと場違いですか!もう無理でしょうか・・・・?

  • なぜ、休日の日は朝起きられないのか?

    夜に寝る時間はあんまり変わらないのに、仕事が 休みの日は朝起きられません。 平日、仕事があるときは6:30に起きているのですが 休みの日は、8:00でも目が開きません。 なぜ仕事がある日は起きられるのに休みの日は起きられ ないのでしょうか? 生理的に何かあるのでしょうか? 休みの日でもきちんと起きられるようなるには どうしたらいいのでしょうか?

  • 休日の予定の立て方

    お休みの日は、どのように予定を立てられていますか? 土日休みだとして、 1.土日両方とも丸一日のお誘いがあった場合、行きますか? 2.3連休があったとして、3日ともなにかしらお誘いがあった場合は行きますか? 3.転職したその週に友達同士の旅行のお誘いがあった場合、OKしますか? 私は家の事情や仕事で疲れていたりするのもあるので、できればどちらかは家でゆっくり休みたいのですが、なんだか予定は空いてはいるから罪悪感で断りにくく、無理してお出かけしたりしてしまいます。 出かけたら出かけたで楽しいのですが。。 それと転職がきまっていて、その週に旅行に行こうと誘われているのですが、こちらも環境が変わってすぐなので、ゆっくり休みたいと言えば休みたい・・・。 せっかくの友達のお誘いを、疲れているからとか家庭の事情で断るのは非常識なのかといつもお誘いいただく度に思ってしまいます。 皆様でしたらどのようにこの辺をうまく調整しているのでしょうか。 理由もあわせて教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 休日は会ってくれない彼

    休日に会ってくれない彼氏のことで皆さんの意見を聞かせて下さい。 付き合って1年の彼がいます。今まで一緒に出掛けたのは平日の夜2回だけです。 本当は月に一度くらい外でデートしたいです。 私は土日休み、彼氏は日曜日だけ休み。 会うのは週に一回くらい平日のみです。仕事が終わってから彼の家に行き、泊まって朝帰ります。休日は1日中友達と遊ぶので、私の為に空けてはくれません。この1年一度も…。彼氏は友達に私の存在を伝えてないので、知りません。今後も話すつもりは無いようです。私から「今度~へ出掛けよう」と誘っても、「平日は無理なんじゃない」と…。 私は休みに出掛けるつもりで話してるのに…。 一緒にいるときは好きと言ってくれるし、平日はメールもしてくれます。前にそれとなく聞いたのですが、私と付き合う前から休日は必ず友達が遊びに来るし、それが当たり前だから…と。 最初は本命が他にいるんじゃないかと疑いましたがそれは無いようです。それとも、私と一緒に歩くのが嫌なのかなど悩んだ事もありました。やはり付き合っているのだから少し寂しい気がします。何とか一緒に出掛けて、楽しい時間を過ごして行きたいのですが…。どうしたら出掛けてくれるか皆さんアドバイスをお願いします。 彼氏は基本的にインドア派ですが、友達と遊ぶ時は遠出したりバーベキューしたりと活動的なことをしているようです。 男性の方で、彼女とは休日に絶対会わないし連絡もしないと言う人がいたら何故なのか教えて下さい。

  • 休日の過ごし方について

    私は今、8日間のうち3日間だけ働く仕事をしています。友達からは休みが多くてすごくうらやましがられるのですが、自分的には、休みの日にやる事もなければ何かをやる気も全く出ないのでいつも寝て食べて寝て食べての繰り返しで、すごく無駄に過ごしています。小さい頃から学校や部活が休みの日はゴロゴロしていた記憶があるので、たぶん自分はそういうリズムの人間なんだと思っています。でもたまにある休日をゆっくり過ごすなら納得なんですが8日間のうち5日間もダラダラしていると罪悪感でいっぱいになります。彼女もいないし友達も比較的少ないため、すごく淋しい気持ちにもなります。この生活を脱出しようと今までいろんな事を試みたのですが最終的には疲れてしまってすぐにベッドに横たわってしまいます。 同じような生活スタイルな方いらっしゃいますか?もしいましたらどんな心境か教えて下さい。またその他の方でも休日の過ごし方等についてアドバイスありましたらお願いします。

  • 本格的な登山靴は軽度のハイキングにも適するか?

    現在海外に滞在中ですが、急ぎでミッドカットのトレッキングシューズを探しています。 以前、ノースフェースのGTX物(18000円位の物)を履いていたので今回もそのタイプを探したかったのですが、 あいにく品切れで手に入らない状況です。 今現在手に入る物は、メレルとスカルパというブランドになるのですが、両者の用途が極端に違うのでどうしようかと迷っています。 足のフィット感に関して言えばスカルパが断然良いのですが、ソールがかなり厚く、本格的な登山者向けのようです。 メレルはトレッキング用で靴自体の素材も柔らかく履きやすいのですが、横幅が若干足にあっておらず、 後々のトレッキングで足が前のめりになりそうな感じがした為、購入を躊躇しています。 そこで靴に詳しい方からご意見をお伺いしたいのですが、 しっかりとした登山靴を軽めのトレッキングに使ったり、バックパックの海外旅行に用いるというのは無理がありますでしょうか? ちなみに私自身、本格的な登山靴を着用した経験はありません。

  • あえて、休日にデートする必要はないのでしょうか?

    私達は、お付き合い歴、3年8か月の30代カップルです。 私の彼は、外資系に勤めるメチャメチャ忙しい仕事人です。 そんな彼だから私は大好きで、お付き合いを続けているのですが。。。 そんな彼だから、休日のお出かけデートは4半期に1度ほど(^^;;) なんて愚痴を言う私も、体力の衰え、デートのネタが尽きた感もあり 正直、休日にデートをしたいとはあまり思わなくなりました。 ですが、休日にデートの時間を取ってくれる = 彼女である実感 を求めてデートしなくちゃ!!!と考えてしまいます。 無理して彼を誘い出さなくても、二人の仲に変わりはないでしょうか? 普段の平日デートの彼以上の彼を、わざわざ探す必要はないのでしょうか?

  • 休日デートってそんなに大事?

    こんばんは 今私には付き合ってる彼氏がいます。 私は25歳で彼は24歳 お付き合いして1年少しくらいです。 お互い一般企業勤めで同じ土日休みです 彼とは基本平日に会ってます 土日は自分の趣味や友達と会っている感じなので、あんまり休みの日にデートした記憶がありません。 最後に土日に会ったのはもういつか分からないくらい、、覚えてないです たぶん半年以上は土日デートしてません。 時々彼から土日に会えないか聞かれるんですけど、友達との約束が既にあるため断ってます。 ある日彼から土日に会うのは迷惑か?あんまり誘わない方が良いか?と聞かれるんですけど・・・ 土日に会うのってそんなに重要なのでしょうか? 月に3回は仕事終わりに会ってお泊りしてるので私は充分なのですが 時々彼から拗ねたようなLINEが来て困ってます。 だって土日にそんな毎週会うなんて自分の時間が持てないじゃないですか? 最近彼から別れたいとか言われてて、、 皆さんは休日に毎週会うのってキツくないですか? そんなに土日に会うのって重要なのですか? 回答お願いします。