• ベストアンサー

来年の干支

来年の干支、ヘビが入った素材集を探しています。 素材ではなくても、キャラクターを扱っているサイトなども探しています。 解る方大至急御連絡下さい。

• yomi
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toysmith
回答No.2

前回はすみませんでした。 今度は会員制ですが無料会員登録で使える素材屋さんです。 クリップアート+干支+ヘビ で検索したところ9個のクリップアートが引っかかりました。

参考URL:
http://www.dex.ne.jp/index.html
yomi
質問者

お礼

大変遅くなってごめんなさい。 とても参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• toysmith
回答No.1

とりあえずここに行けば基本素材はそろいます。 著作権フリー素材集GTOOL

参考URL:
http://www.siliconcafe.com./gtool/
yomi
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても参考になりましたが、目的のヘビは、残念ながら見つかりませんでした。 また何か御座いましたら、ぜひお知らせ下さい。