内部ストレージがアプリでいっぱい

このQ&Aのポイント
  • ARROWS M03の内部ストレージがアプリいっぱいで、容量オーバーしています。
  • 富士通FMVのARROWS M03を使用しているが、内部ストレージがアプリで埋まり、容量がオーバーしている。
  • ARROWS M03の内部ストレージがアプリで満杯になっており、容量オーバーの問題が発生しています。
回答を見る
  • 締切済み

内部ストレージがアプリでいっぱい

内部ストレージがアプリいっぱいで、容量オーバーです。ARROWS M03使用中。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

noname#230377
noname#230377
回答No.1

ブラウザのキャッシュや、OSのキャッシュ、アプリのキャッシュなどをクリアして見たらどうですか? または、外部ストレージにデータなどを移動することで少しでも内部ストレージの空きを増やす。