• 締切済み

デスクトップUSB接続DVDが動作しない

121CCagentの回答

• 121CCagent
回答No.1

「 完全シャットダウン 」 を行う方法 ( Windows8.1 ) https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_faq_documents.asp?FaqID=13460 一度念の為、完全シャットダウンをしてみるとか。 レジストリ内の構成情報が不完全であるか、または壊れているためこのハードウェア デバイスを開始できません。 (コード 19) の対処法 https://pso2.ares-ac.com/post-9977/ を試してみるとか。

really
質問者

補足

ご丁寧なアドバイス有難うございました。