• 締切済み

SH-M05 再起動時の不具合

2012tthの回答

• 2012tth
回答No.1

シャープより公式にてソフトウェアアップデートして下さいと 発表が出ています。 http://k-tai.sharp.co.jp/support/other/shm05/update/index.html ソフトウェアアップデート アップデートが出来ない場合は、シャープに連絡願います共? 書き込みが有ります。相当深刻らしいです。

yamanokanata
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 アップデートは済んでおります。 ウィルス対策もしています。