母が看護師に意地悪されたというのですが。

身体が不自由な70代の母ですが、 昨年から入院していて、施設の待機中です。 自宅に戻ることは出来ない状況です。 ほぼ寝...

yuyuyunn さんからの 回答

• 2018/01/14 00:45
  • 回答No.6
yuyuyunn

よくあります

ぶつけられた
落とされた
たたかれた、はよくあります
本当かどうかはよくわかりません

脳の病後です
もうよくなる事はないです
今はもう3年ほぼ経っているので言うことは無くなりました
もうすでに自分で持って食べるのも面倒そうで
家族が来ると食べさせてもらって居ます
施設入居中ですので、3食は自分で片手を使い食べて居る様です
もちろん職員さんに手伝いもしていただいていると思いますが

看護師さんとか介護士さんはある程度そういう事を言われても
仕方ないなぁ。と思って居る部分もあるとおもいます
もう老後なので聞き流している部分もあると思います

家族としては聞いてあげることしかできないですよね
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。