締切済み

ガラケーSDカード

• 暇なときにでも
  • 質問No.9417927
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 5% (1/20)

での…今日プリンターしたようと思い(コンビニ)でセットしました。すると削除したはずの写真だけが写してあることが解りました…こういう場合は何か撮り方が違いましたか…。お願い致します。

回答 (全2件)

• 回答No.2

印刷しようとコンビニ行って、ガラケーに挿入してあるSDカード抜き、印刷機に挿して一覧で見たら削除してあるはずの写真が出てきました。
SDカードのファイル形式はWindowsに準拠してる可能性があります。
削除は、本で言えば目次のみ消し、本体は消しません。

方や、コンビニの方は目次以外に中身も表示してる可能性があります。

これは、Linuxの標準の機能ではありませんが、セクターを見る機能があります。目次を上書きしてしまっても、復旧の可能性はあります。

この機能では無いでしょうか?

Windowsでも、ゼロフィル をやると消えます。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる
  • 回答No.1

この日本語では意味が分かりません。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。