• ベストアンサー

OKWAVEの「下書きを保存」

121CCagentの回答

• 121CCagent
回答No.3

ユーザー登録はどちらでされたのでしょう。 https://okwave.jp/ でされたのなら前回の回答で答えたURLからPCでアクセスすればマイページがちゃんと表示されて「下書きを保存」の編集などが出来ると思います。 http://faq.okwave.co.jp/faq/show/33 に記載のあるようなパートナーサイトから登録されている場合は操作方法などが異なるかも知れません。

merrybluecard
質問者

お礼

三回もお答えいただいて、ありがとうございました。