• 締切済み

KJ55X9350D録画再生時の経過時間情報表示

SONYのブラビア(KJ55X9350D)を観ています。録画は外付けHDDに録画し、それを再生して観ています。 前に使っていた東芝製TVでは再生時の録画残時間が表示されており、便利でしたが、ブラビアでは表示されていません。表示機能がないのか、表示するとしたら、その方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

専門家の回答 ( 1 )

回答No.1

ソニーのブラビアサポート担当です。 ブラビアをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問の件について、回答いたします。 外付けHDD に録画した番組を視聴する際に、リモコンの「決定」ボタンを押していただき、再生時の録画残時間が表示されます。 どうぞよろしくお願いします。 -------------------- ソニー製品の詳しい使い方や解決方法を紹介しています。 こちらの方法も今後の参考にしてください。 http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1502090069849?s_tc=cs_co_ext_ok-b_tv_q9417910 +++++++++++++++++++++++++++++++ ソニー製品の使い方などについて、公式のLINEアカウントから お問い合わせができるようになりました! お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_ok-b_tv_q9417910 +++++++++++++++++++++++++++++++

TOS0912
質問者

お礼

確認した結果,okでした。ありがとうございます。

TV_BD サポート(@TV_BD_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 ソニーのテレビ「ブラビア(BRAVIA)や、ブルーレイディスクレコーダーについて、みなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウ...

もっと見る