-PR-
解決済み

教えてgooのポイントについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.94179
  • 閲覧数25
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 16% (2/12)

最近インタ-ネットにはまり、教えてgooに質問や回答を何回かしていなす。
ところで回答をしてもらえるポイントが何がなんだか、どうなるのか分かりません。簡単に分かりやすく教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

どうなるのか・・・ランキング制度に使われるというだけですね。プレゼントなどの詳細は参考URLでどうぞ。あとは、自己満足に浸れるということでしょうか。そんなに深い意味はありません。感謝の気持ちを形で表したものですね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

提携しているOKWebのご利用ガイドより
ここから、質問を締め切る&サンクスポイントを発行[質問者のみ]を見てください。
補足コメント
manichan

お礼率 16% (2/12)

参考URLをみましたがもう少し詳しく知りたいのですが
投稿日時 - 2001-06-22 21:18:21

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

そのポイントで、ランキング制度があります。