• ベストアンサー

新築 子供部屋の収納について

go_gohideの回答

• go_gohide
回答No.3

子供様の部屋はなるべく大きめのほうが良いですよ。人間形成の成長 段階で狭い部屋に居るよりも広めの部屋に居させる方が絶対にいいです。 クローゼットは将来的には必要と思いがちですが、片付けができない 子供にさせてしまうかもしれません。 ですので、部屋を広めにしてローチェストで良いかとおもいますよ

garikuro0710
質問者

お礼

有難うございます。確かにクローゼットのように隠せる収納は片付けできなくなる可能性ありますね。広さを優先して考えようと思います