• ベストアンサー

週1日ぐらいから出来る人助けというとどんなものが?

ryuzinの回答

• ryuzin
回答No.3

この際ボランティア等と言わず、履歴書不要の短期バイトから始めた方が良くはありませんか?最短で1日のみの4時間位からあるみたいですし。  または派遣会社に登録して好きな日だけ働くという手もなくはないです。簡単な仕事であろうとばっくれなどという短気な事したりしなければお金は貰えるのですし。働けばお金が貰えるのだという学習は大事です。

fuutenn2017
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。