• 締切済み

10年後の日本の未来

hitokougakuの回答

回答No.8

まあ韓国は無くなりませんね、韓国は実質上の米国資本家(投資家)やファンドによる完全な経済統制下であり、主要産業や銀行などは韓国人の国内資本が原資ではない。 これによって利益をもたらす限りは資本家による支援の元、半永久的に搾取され続けます。 韓国政府の方針は財閥重視から転換するのは不可能、他の中核産業が無いために簡単に解決出来るものではない、よって潰れるかは外国資本が逃げるかどうかが鍵でしょう。 日本も米国の行政特区にはならない。 *「仮にそうなれば、逆に犯罪は増えるでしょう、銃販売の為に所持の合法化、租税法は複雑化され抜け道を作り、大手や近代ビジネスの分野は抜本的な経営構造改革で数字を出せる人間以外は即日解雇されます、儲かるインフラ事業も全て民営化され、自由競争と言う名の下にライフラインの電気・ガス・水道は値上げにより貧困化がさらに右肩上がり、超貧乏か超リッチの2極化で中間層も10%かそれ以下になるのでは?」 日本が絶対に米国領土に編入されない理由は、既に米国自身が自治権に対して直接介入を自分達ですると上手く行かないと今までの経験で知っているからです。 主権奪うなら日本の敗戦後、昔から米国領になってますね、イラクの戦後処理もしなかった(出来ない)戦争は好きだが、事後処理は苦手だと言うのが国防省の泣き言です。   *米国領になったら、益々中国の土地買収を加速化されるでしょうね。

関連するQ&A

  • 中国の侵攻に対して

    中国の侵攻に対して、効率的な対応をするのはどの政党でしょうか。 自民党は、自衛隊の強化と航空機による警戒を示しています。 立憲民主党も同様に自衛隊を効率よく動かすことに積極的です。 では、共産党はどうでしょうか。そして社民党も自衛隊の縮小や廃止を 宣言しています。 これで、中国の侵攻を防げるのでしょうか? 易々と中国の侵攻を許して、隷属となる道を日本は辿るのでしょうか。 ここは、選挙で決める重要課題ですね。 どう思われますか。

  • 【北朝鮮が韓国・日本に侵攻!!】 民主政権になったら日本が占領される?

    【北朝鮮が韓国・日本に侵攻!!】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7851109 民主党政権になったら、北朝鮮がミサイルを飛ばしてくるって本当ですか? この動画だと、北朝鮮が韓国と戦争して、北朝鮮が勝つ、って感じみたいですが、そうなるんですか? 実際に、郵政民営化をされて、日本人の貯金が全て奪われようとしています。 中国は北朝鮮を属国ともしていますが、民主党と北朝鮮は関係が深いのでしょうか? 自民党が選挙で勝っても、政策に期待はできないし、 かと言って、民主党が勝っても、戦争で負けるなんて、詰んでませんか? 例えるならば、将棋で飛車角銀落ちのような状態・・・。 社民、共産党も中国と仲が良いし、第9条と非核三原則は絶対守ると言っているし、 これはもう日本は完全終了気味では? 幸福実現党が与党になるには、マスコミが国民へ伝えなければなりませんが、 マスコミは完全にアメリカユダヤなどに掌握されてしまっています。 オバマ大統領が11月に広島へ訪日されるというわけで、 広島も第2の原爆が落とされないか心配です。 民主党が与党になれば、在日米軍基地も縮小、削減されそうであるし、 そうなれば、自衛隊の自衛権や武装などの見直し、第9条の改正など必要ですが、 それが今の政党などでは不可能だと思います。

  • 攻撃されたら説明つくか

    北朝鮮のミサイルは太平洋、日本海、黄海に向け飛んでいます。 おそらく、中国との同盟関係で撃っていると思いますが、中国が今、 ミサイルを撃ったら、国連でなにを言われるか分からないから陰に隠れ ている状態でしょう。 おそらく、ミサイルが日本上空を飛んでいる限り、落ちてくるのは 当然ありえますよ。 日本の野党、日本共産党や立憲民主党、社民党などは国防費削減を 言っています。また、マスコミもこぞって自衛隊縮小を言っています。 どうするんでしょうか? つまり、北朝鮮と中国が同盟関係にある限り、北朝鮮のミサイルが 首都、東京に落下した途端、中国が台湾を攻撃し沖縄に侵攻するシ ナリオが出来上がっているのではと思います。 それを、日本の野党は指をくわえて見ていろ。とでも言うのですか。 沖縄進攻となったら、沖縄に住んでいる人たちも多くが虐殺されます。 東京が焦土となり、沖縄が虐殺の修羅場になるのに「これが平和だ」 とか言うのでしょうか? そんなことは、日本人だけでなく、世界のどの民族も認めません。 それでも、防衛費削減、自衛隊縮小ですか? どう説明するのでしょうか。 御解答をお願いします。

  • あと三年、民主党で日本は持ちますか?

    あと三年、民主党で日本は持ちますか? 政治についてはほぼ無学なのですが、TVやネット等の情報を見ていると将来に絶望しか感じません…。 私的には早々に解散して欲しいです。署名集めで解散させる事が可能なら喜んで集めたいところ。 素人の自分から見てもわかる、朝鮮学校に税金の垂れ流しなど…中国や韓国、北朝鮮に対して甘っ々。 隣国の土地の買収や水や領土のパクリは本当に恐ろしい…土地の買収に関しては、規制を考えていると小耳に挟んだのですが…本当なんでしょうか? 最近の尖閣諸島については、何の防衛もせず、ビデオも公開しない。youtubeの動画も即刻消去。 外人の参政権など、外人ばかり優遇して、日本の首を絞める行為しかしてない様に見えます。 中国との貿易関係も、切ろうと思えば切れると聞きました。 食品や布製品も安全性に欠けますし…貿易相手にするにはリスクが大きすぎないですか?? 中国には近い内に国を完全に乗っ取られそうで恐ろしいです。 自国を奪われるくらいなら、自民党などに政権交代した方がいいんじゃないですか?? それとも、自民党に戻るくらいなら民主党のまま外人優遇政策で国の安全を脅かされながらビクビク暮らす方がマシなんでしょうか? 自分は前者の方がいいです…。 三年上手いこと民主党が居座りそうなのも怖い…。 その場合も首相がコロコロ変わるでしょうし、管が辞任した際に次の首相として一番マシな人物は誰なのかも、情報を集めたいです。

  • 日本国民は、4箇所から攻撃されてる認識でいいですか

    日本人が今苦しめられているのは、 1、民主党が左翼で中国と韓国と在日韓国人の利益を最優先に考え、国民の利益を中国韓国在日韓国人に与えている 2、韓国政府が日本のマスコミをのっとり 竹島ものっとっている 3、中国政府が尖閣諸島をのっとる 4、在日朝鮮人と在日韓国人が民主党と手を組んでいる これが自民党政権に戻せば、どれだけ復活できますか? あと2年間自民党に戻るまでがんばるしかないですかね?

  • 日本に軍事クーデターの起こる可能性はありますか?

    あんなに民主的で平和的だと思っていたタイでクーデターがあったことは皆さんにとっても驚きだったと思います。一方で日本人のなかで、日本においてクーデターが起こる可能性など0だと思っている人はほぼ100%ではないかと想像いたします。 近頃このようなコメントが知識人からありました。「日本は北朝鮮と戦後処理をしていない。国交正常化して平和条約を結ぶと、(賠償金として)経済協力の形で、韓国に出しただけは払わなければならない。現在の額では1兆円」 1兆円という額には驚きました。もし近い将来北朝鮮との平和条約が締結され、日本が賠償金を支払うことになり、1兆円に近い額が支払われることになったら、日本でクーデターが起こりはしないでしょうか?可能性は0ではないように思うのですが、皆さんはどうお考えになりますか?

  • 自民党支持者って日本を没落させたいんですよね?

    保守とか言ってますが、事実自民党は30年日本経済を衰退させ賃金は上がらず土地は中国人に買われ党内は韓国のカルト信者で溢れているじゃないですか。 それでも自民党じゃないとダメだみたいな訳が分からない思考。立憲が信用出来ないなら少しでも政策が良いと思う他の野党に入れればいいだけじゃないですか。支持者なら自民党にまともな政治をさせる為に票を按分させる必要性があるとは感じないのでしょうか。 正直日本滅亡を願ってるとしか思えませんよ。

  • 日本の領土問題について

      最近は騒がれていませんが 韓国、 ロシア、 中国が日本の領土を占領したりしてますよね。 なぜ自民党も民主党も経済制裁をしないんですか? ロシアはともかく日本に依存しなきゃ国家が成り立たない韓国、多くの日本企業労働者を抱える中国はかなりの打撃だと思うんですけどね。 よろしくお願いしますm(_ _)m  

  • 日本は軍事的脅威にどう対処すべきですか?

    韓国、北朝鮮、中国、ロシアと日本は民主党政権になって更に 軍事的圧力をかけられています。 これらの軍事的脅威に日本はどう対応すべきでしょうか? 教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • もしも中国が日本に侵攻して戦争になった場合、私たちは殺されるがままですか?

    社会党や一部の公明党の言うように、仮に自衛隊を廃止したとします。 もしも中国が日本に侵攻してきた場合、どうやって国民の命を守るのですか? 私たちは殺されるがままですか? 中国と北朝鮮が沖縄を核爆弾で攻撃して米軍を壊滅させ、九州に侵攻してきたと仮定します。 自衛隊がなかったら、どうやって国民の命を守るのですか? 九州の人たちは殺されるがままですか?