• ベストアンサー

UQモバイル新規契約について

UQモバイル新規契約について auスマートフォン回線契約してる人が同じ名義でUQモバイル回線契約したら割引などありますか?あったら内容教えて下さい。 本体はauのではなくUQモバイルで新たに買います。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.3

追記 その AU 携帯を PiPit に持っていき格安 SIM が使用できる携帯と 機種変更して貰うのが手っ取り早いです。 現在、PiPit は、3つの格安 SIM を取り扱っています。

その他の回答 (2)

• 2012tth
回答No.2

と言うか? AU は、公式にて格安 SIM 使用を認めていないので無理矢理差し替えても? 起動しません。(起動しない様に物理的に作られている。) AU 携帯とそっくりな格安 SIM を使用できる携帯を販売する携帯会社は、 TOYOTA自動車が全国展開している PiPit (ピピット) と言う会社です。 TOYOTA自動車は、KDDI の親会社で? AU は、PiPit の孫会社に成ります。

• memphis
回答No.1

割引はありません