• ベストアンサー

京の着倒れ、大阪の食い倒れ、神戸の履き倒れ

j3100-pipsの回答

回答No.8

私は倒れません! 行ってみたいお店ができても機会が来るまで待ちます。 たとえば友達と会う時に、あそこにしようと言って、その時に行きます。 けっこう、こういう機会は来るものです。 そして一度行けば繰り返しては行きません。 私が繰り返して行くのは、相当に良い店ということになります。 お酒など新製品が出ると買いたいものです。 でも、すぐには買いません。 何度もお店に行って棚の商品を見つめて、相撲取りが塩に分かれるように、 今日はまだと、帰ります。 そして気が満ちた日に買います。 優柔不断でケチなのですね。

noname#244657
質問者

お礼

>私は倒れません! 「僕は死にましぇん!」みたいな。。 >私が繰り返して行くのは、相当に良い店ということになります。 そういう友達は頼りになります。 >お酒など新製品が出ると買いたいものです。 ずいぶんストイックですね。 >優柔不断でケチなのですね。 そんなことではないでしょう。 吟味したものだけ口に運ぶこだわりは、素晴らしいものだと思います。 ご回答ありがとうございました。