• ベストアンサー

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours浦の星女

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours浦の星女学院RADIO!!!にて 伊波杏樹さん、小林愛香さん、小宮有紗さんの3人でやっているのですが、 「ぐ~、りん、ぱ」という愛称?でやっています。 誰が「ぐ~」で誰が「りん」で誰が「ぱ」でしょうか? わかるかた、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nba00762
回答No.1

ぐ~: 小「宮」有紗 りん: 小「林」愛香 ぱ: 伊「波」杏樹 です。

maiko0333
質問者

お礼

ありがとうございます。 スッキリしました。