• 締切済み

一年前からほとんど毎日LINEしている五歳下の女性

soramnの回答

  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.2

あなたに原因はない。

関連するQ&A

  • 好きな人と毎日LINEしています

    好きな人と毎日LINEをしている専門学生の女です。 好きな人(A)とは違うクラスで学校内で会うことがあまりありません。 共通のゲームが好きで、共通の友達を通して知り合いになり、たまに夜ゲームしたり電話したりしていました。会わない分、毎日LINEをしていて1ヶ月ほど経ちます。 元々彼はLINEがマメな方ではないらしく、友達いわく酷い時は1週間未読や3日未読あるそうです。 私は奇跡的に酷くても一日未読しかされたことないのですが、段々と彼の返信速度が遅くなってきています。。。 元々未読するタイプの人間なので気にしないようにしているんですけど、前は2時間以内にはほとんど返信きていたのに今では12時間未読、一日未読とだんだんスパンが長くなってきています。「ああ、飽きてきたのかな、、、」「もうLINEするの嫌なのかな」と思ってきました。 好きという気持ちもあるので尚更返信来ないのに気になって仕方ないんです。。 スタンプで終わせようとしても新しい話題がくることが4回ほど今まであって、LINEするのに慣れてきたからスパン遅くなってきてると思うようにしていたのですが、それはもう2週間ほど前のことなので今スタンプ送ったらそのまま既読でLINE終わりそうで怖くて、、、、。 彼がLINEの返信のスパン段々と遅くなってきているのは慣れてきたからだと思いますか? なぜでしょうか(;_;)

  • 毎日LINEをしている好きな人がいます。

    毎日LINEをしている好きな人がいます。 今日野球の引退試合でした。結果は負けてしまいました。私は彼に秘密で試合を見に行ったので結果を知っていますが、彼は引退試合で悔しい気持ちになっていると思うので試合どうだった?と見ていたからもあると思いますが聞けません。 いつも彼から来ていたLINEも今日は来ません。私はそっとしておいた方がいいと思って話しかけていません。このまま会話が終わってしまうのも私は嫌です。 どうすればいいですか?

  • そっけなくなった女性のLINE

    最近まで2人で飲みに行ったり、LINEのやりとりも 続いていた女の子が、急にLINEの返信がそっけなくなりました。 なにか失言のようなものもないし、女性の心理としては どのようなものでしょうか? やはりむこうに彼氏ができたとかそういうことでしょうか? 回答をお願いいたします。

  • 【女性に質問】LINEが返ってくるのが遅いのですが

    僕には気になっている人がいて、その人とは今年大学に入って知り合ったのですが、 この前LINEする機会がありました。 授業で席が隣で、プリントを忘れていたので答えをあとで送ってあげました。 そのあとLINE上で多少の雑談があったのですが、23:00くらいに送ったLINEの返信が 翌日(正確には翌々日)の1:00過ぎに返ってきました。 そのほかの返信も何時間も空くことが多いです。 その人とは授業中もいつもずっとしゃべっていて、 90分中80分くらいはしゃべっていると思うし、嫌われてはないはずです。 LINEでも「!」がすごい多いですし。 でも、その授業以外で話したことはほとんどありません。 僕に全然興味がないのかもしれませんが、LINEを長引かせるために… ということも少し期待してしまいます。 これだけではわからないと思いますが、長引かせるために返信を遅くしている… という可能性はありますか? また、女性はそういうことをしますか?

  • 約1カ月前に合コンで知りあった5歳年下の女性との事

    約1カ月前に合コンで知りあった5歳年下の女性との事なんですが合コン終了後はほぼ毎日、1日3~4通位ラインのやりとりをしてラインで電話番号を聞き一度2時間程、電話で話しました。 その女性は人見知りなので電話出来るかラインした所、うまく話せるか分からないけどそれでも良いなら大丈夫ですと言われました。 そして電話で飲みに行く約束をして2週間後に2人で4時間程飲みました。 人見知りで会話が苦手な女性なのでこちらから話を振って相手が話しやすいように会話をしました。 デート中に次回の約束の日程も決めその日は別れました。 次は飲んだ日から約2週間後です。 帰り道にお礼メールが届き返信をしてそこからは毎日ラインでやりとりをしてますが飲む前よりラインの返信時間が明らかに長くなりました。 今は1日に1~2回位しかやりとりがありません。 飲み以降は相手の仕事の始業前の8時~8時25分位に返信があり私が昼休憩で返信して、また次の日の朝に返信来ると言った感じです。 返信来るまではずっと未読のままになってます。 既読無視などはありません。 ラインは減りましたが相手から疑問系の文章で終わる事が多いのでこちらも疑問系をたまに返してみたいな感じで内容はデート前と変わらずそっけないとかはありません。 ただ返信が遅くなった理由が冷めたからなのか最初は無理して返してたけど自分のペースになったのかなど謎です。 何故返信が遅くなったのかと思いますか? よろしくお願いします。

  • ラインの返信

    半年ほど前からラインのやりとりをしている女性がいます。 ラインを始めた頃は、こちらから送っても数日は既読がつくことはなく、未読のままで 2~3日後には返信が来るという感じでした。 返信の内容は短く、若干そっけないなという感じのときもありました。 ただ、他愛もない内容でも返信はしてくれていたので、単純にラインやメールのやりとりが 苦手な人なのかなと思っていたのと、お互い仕事が忙しい中でも一ヶ月に数回は 会えていたので、気に留めてはいませんでした。 しかし、最近、その女性と会うことができなくなりました。 理由は仕事や会社の付き合いで女性に時間的な余裕がないからというものです。 そんな状態の今、ラインをすると、すぐに既読になります。 また、こちらが返信を求める内容の時は、数時間で返信があります。 返信が来るときは、以前と変わらない感じの返信で、ちゃんと応えてくれてはいます。 しかし、他愛もない内容やこちらも返信を求めていない内容のときは、 すぐに既読になるものの返信はありません。 急に返信のリズムが変わってしまい、いろいろと考えてしまいます。 やりとりがめんどくさくなったのか、本当に忙しくて時間がないのか考えてしまいます。 みなさんはどのように考えますか?

  • 合コンでLINE交換

    30代男性独身です。 合コンで知りあった女性とLINE交換しました。 酔った勢いでこちらから一方的に聞きました。 友人達もその女性とLINE交換したのですが、帰宅後にLINEがありました。 直ぐに友人に確認しましたが私にだけLINEをいただいたようです。 内容は「今日はご馳走様でした。また誘ってください。」と言った内容です。 私も非常に気になっていた女性です。 こんなことは初めてで本当に戸惑っています。女性の方にお聞きします。 (1)女性からLINEすることがあるのか? (2)なぜ私にだけ返信があったのか? (3)どのように返信するのがベストか? どうか良いアドバイスをお願いいたします。

  • 別れのLINE

    1週間前、半年間付き合った彼と別れました。 今までに3回別れて、くっついています。 最近は体の関係しかなく、彼の気持ちがないのであれば、 別れようと思いLINEしました。 「このまま付き合う?終わりにする?」 …普通に毎日していたLINEが、この質問で1週間LINEがなくなりました。 1週間後、 「おつかれー」とLINEしたら「おつかれー」と返信があり、 「考え中で時間ほしいのか、決まって言わないのか、 わからないのか、スルーしないで何か言って下さい」 と再度LINEしたら、 ウサギのキリッとした絵文字スタンプが、深夜にかえってきました…。 意味不明…。 あたしは、手を振っているさよならを意味するLINEスタンプを送りました。 …で、既読スルー。 このままはっきりしないのが嫌で、別れのLINEをいれました。 ありがとーと、元気でねーと、どんな関係になっても大好きだよ…等。 で、既読スルー…。 あれから1週間たちました。 今この文章書いてて、現実を改めて冷静に受け止めたら、 冷めた彼に情熱的なさよならLINEを入れた自分が、 本当に恥ずかしい…。 穴があったら、入りたい(笑) でもその彼とは、同じサークルに入っていて、顔を合わせるかもなんです…。 だから、別れをキレイに気持ちよく終わらせたかったんです。 何度も別れのLINE入れていますが、今までは返信ありました。 彼が別れようと思っていたのと、冷めたのは自覚あります。 ウサギのスタンプの意味と、また会うかもなのに、別れLINE既読スルー の意味を教えてほしいです。

  • 年下女性が好きです

    バイト先で年下女性を一目惚れしました。その女性は大学に通ってます。その女性は、今は春休みで週6連勤働いてます。出会った日から、その女性は私の目を良く見て仕事の事など細かく教えてくれました。体もこっちを向いてたり、向いていなかったり、その後、その女性は体調を崩して、早退しました。私は体調を気遣うメール(LINE)をしました。返信は1時間後に来ました、ここで質問させてもらいます。女性は体調を気遣うメールをされたら、好き嫌い関係なくどう思いますか?又、絵文字など各文の後につけますか?又、仕事の事を聞くとLINEで長文も帰ってきます。心理も含め好意とかはあるのでしょうか? そして、私が思うには彼氏がいるかどうか気になります!彼氏がいたら、週6もアルバイトしますか?と疑問に思います。又、バイト入ったばかりなのですが彼氏がいるか確認はした方がいいですか、早いですか? 回答よろしくお願いします。

  • LINEの返信

    付き合ってはいないのですが自分が相手を好きということは伝わっている女性がいます。 毎日LINEのやり取りしていてある日既読になっているのにこちらからの返信が遅いとかなりキレられました。 返信をしない間に3回ほど何してるの? 返信したくなかったらもういい!といった内容のLINEでした。 既読することはできましたが返信する余裕がなくて… ごめんね、返信する余裕が無くてと電話したら相手の女性は泣き出してすごく心配だったし恋しかったと… そういった感情になるのは自分に愛情があると思ってよいのでしょうか? 毎日のLINEや週に3回ほど会って話たりしています。 そろそろ返事欲しいんだけど付き合ってはもらえませんか?と聞いてもニコニコしているだけで何も言ってもらえないのです 先日のLINEの返信の件で愛情を感じたのですが自分の勘違いでしょうか? 女心というか相手の気持ちを知りたいのですがどなた様かご意見お願いいたします