• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏とこれからどうすべきか迷ってます。)

彼氏とデートを重ねる度に価値観が違うところを見つけ、続けるべきか別れるべきか迷っています

keaget09の回答

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.2

こんにちははじめまして。 まぁ、おつきあいしている以上 価値観や考え方の違いは生じてしまいがちなので、本当はお互いが妥協できるとこで譲歩するべきなのでしょうけど。 これだけ違ってしまうと合わせにくいですよね… 子どもができたら…の部分には私もびっくりしました。 男の人も協力するべきですのに。 まぁ、考え方が違いすぎなので難しいのでしょうけど、大切に思う気持ちだけは本当だと思います。 時間を見つけて ゆっくり話し合うのもいいのかもしれませんね。

noname#232954
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。次回会う時に彼とゆっくり話してみます。

関連するQ&A

  • 彼氏に愛されているのは

    どちらのデートをするカップルのほうが、彼氏は彼女を愛していると思いますか? (1)毎週1回彼女が彼氏の部屋へ行き料理を作る(食材をいっしょに買い物したりもする。 お金は彼氏もち)。エッチは生でする。 彼氏から彼女へのプレゼントなどは無し。あまり外に出かけることはないが、温泉やサッカー観戦に行くこともある。 (2)毎週1回彼氏が彼女の家まで向かえに行き旅行デート。交通費、食事代、プレゼント代、全て彼氏持ち。彼女の欲しがるものは彼氏が買ってあげる。エッチは彼氏はしたいが彼女が嫌がるので無し。彼女は彼氏に尽くすことは無い。

  • 彼氏の性欲について

    私には現在付き合って半年未満の大学生の(タメの)彼氏がいます。 部活が忙しくて週一しか会えず、また彼はバイトする時間もなく、お金もないのでデートらしいデートもほとんどないまま毎回私が彼の自宅まで行っているのですが、その度にエッチ..というような感じです。 彼が好きなので私はそれでもいいのですがやはり毎回となると不安で..はっきり「嫌」と言えない私も悪いんですが、「エッチばっかだと不安だよ..」みたいな話をすると彼も何回も謝って、「分かってる…俺の理性が足りないから悪いんだ。でも○○見るとどうしても押さえられなくって…女の子は性欲とかないから羨ましい」、と。 男の人の性欲が女性の何倍だということも理解はしてるし、メールも必ず毎日欠かさずしてくれるので嬉しいのですが、今後のことを考えるとどうすれば上手く付き合っていけるのでしょうか? 回答よろしくお願いいたします

  • 彼氏が私を本当に好きでしょうか?

    はじめまして。彼氏とはネットで知り合い、メールを約五ヶ月してるうちに付き合うことになり、会ってからは一ヶ月半になります。 二回目のデートで初めてエッチしました。四回目のデートをこの前したのですが、会うたびにエッチしてるのです。三回目と四回目のデートでは、食事以外はエッチしかしませんでした。 彼は大好きと言ってくれるし、優しいです。ほぼ毎日一通メールしてくれます。これは私が2日メールが来なかった時に怒ったので、努力してくれてるのだと思います。 メールをしてる内容はいつも私から質問して、それを彼が答えたり、同じ質問を返してくれたりで、彼からの質問があまりないのです。エッチな質問だけはいっぱいするし、話もします。だけど、私についての質問を話していてもしてこないので、私に興味が本当にあるのか?本当に私のことを好きなのか?と疑問に思って不安になります。彼は私の外側だけが必要で中身は誰でもいいのではないかとも思ってしまいます。 彼に考えてることを話すべきでしょうか? でも話してしまったら、無理して私のことを聞いてきてくれるようになると思います。そうはなりたくはないです。普通の恋人みたいに話したりしたいだけです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏とのメール

    最近彼氏とのメールや電話、デート、エッチに少し不満があります。 付き合って1年半が過ぎました。 ●メール、電話 私が話題を出しても返信の8割が「そっかぁ」「うん」です。 それで朝起きてから夜寝るまでメールしています。 私は毎日長い時間メールをするのは何の苦痛もないのですが、返信の内容から話題が広がらず、話題を提供するのはほぼ自分なので何を話していいかわからなくなってしまいます。 以前彼氏に、たまにはそっちから話題出してと言ったら、何話したらいいのか分からないからと言われました。電話も同じです。 たまにかなりイライラしてしまいます。 ●デート 「どこに行ったらいいか分かんないんだもん」と言われ、私がデートプランをたてています。 以前彼氏にプランをたててほしいと頼み、何でもいいでは困るだろうから食事したい場所と一緒に映画を見たいと言いました(今まで映画を一緒に見たことがなかったので)。 デート当日、ワクワクしながら会ったら「食事の場所しか決めてない。行き当たりばったりで。映画は金がかかるから無理」と言われました。 いつも、行き当たりばったり→彼氏は決められない→私が決めるといった流れなので結局私が主導権を握ってしまいました。 たまにはエスコートされてみたいと思うのは我が儘なのでしょうか。 ●エッチ 彼氏はすこぶる上手です。でもあまり攻めてくれません。私を攻めてる途中に自分もしてほしいと言われます。嫌ではないのですが、一応自分も女なので正直攻めるより攻められたいのです。 出来ることなら、自分が満足いくまで攻めてもらってから彼氏を攻めたいです。 全て自分の気持ちは伝えているのですが、メールはその日だけ直る、デートは「だって分かんないんだもん」、エッチは「自分も攻めてほしいから」と言われてしまいあきれてしまいます。 私は白黒はっきりしたいタイプで彼氏はかなりの優柔不断です。 友人には、私が男らしくて彼氏が女っぽいからどっちも中性的で相性いいんじゃない?と言われます。 確かにその通りだし、そこまで嫌ではないのですが、自分も一応女なんだよって思ってしまう面もあります。彼は性格はすごく優しいし、自分を愛してくれているのもすごく伝わります。でもかなりネガティブで泣き虫なのであまり強く言えないです。 私が理想を押し付けすぎなのでしょうか。どうしたらいいのか分かりません。

  • 彼氏がいてるかどうか解らない子をデートに誘ったのですが

    彼氏がいてる子をデートに誘いました。 ずっと職場で片思いの年下の女の子です。 彼女が会社をやめるってことで、お別れの食事ということで 初めて2人でいきました。もう、いっしょに遊んでくれるからと僕も舞い上がってしまっていて・・・・・・・・。 しかし残念なことにデートの日あからさまに彼からもらったぽい指輪を右手薬指にはめてきてくれました。  もう僕は動揺してしまって、その指輪を完全に無視して、いろいろ話しましたがなんだか消化不良です。 もしかしたら、彼氏がいても僕に気があるとかって・・・・。 よく男は勘違いするんです。 てなことで、彼氏がいることも聞けず、騙された感情だけが僕を傷つけてます。 いったいどうしたらいいですか?? 右手薬指に指輪をつけて、デートしてくれた女の子 いちよう彼女は結婚退社でもなく1ヶ月後に辞めていくのです が・・・・ 職場でいい人だったら彼氏がいてても晩ご飯お酒ありで食事するものですかね?? ちなみに女の子は26で僕は29です。 彼氏は32だそうです

  • 彼氏にエロくなってと言われています。

    彼氏にエロくなってと言われています。 彼氏は女の子もエロい方が好きみたいです。 彼は、私と付き合う前から下ネタも言っていました。 (下品な感じではありません) 例えば、彼が過去に付き合っていた子との話で、 彼女の友達(女)に「昨日(彼女と)初めてエッチした」と言ったら 「そうなんだ~!〇ェラしてくれた?!」と聞かれたらしく、 「あの友達はエロかったな~」 ってうれしそうに言っていました。 彼と電話していても、よくエッチの話になり、 「立ってきたわ~」「エッチしたいな~」 とか言ってきて、私は別に下ネタ聞くのもエッチも嫌じゃないけど、 言葉では恥ずかしくて、「エッチしたいね~」 と、普通な返答しかできません。 女同士でも下ネタ言う人もいると思いますが、 私は友達とも話しません。。 だから、彼氏にもっとエロくなってと言われます。 同じように、電話でエロい話を一緒にしたいんだと思います。 男性はどんな事言われると嬉しいんでしょうか? どんな事を言うとエロいと思うんでしょうか? もっと喜ぶ(興奮する?)事を言って満足してほしいので、 どんな言葉が嬉しいか、経験談でもいいので教えて下さい!

  • 彼氏との初エッチについて

    4ヶ月付き合い、最近本気で好きになる彼氏(4つ下)がいます ・付き合って2ヶ月くらいでエッチしたいと言われ、車内でしたいからと言われ断りました 子供を授かる行為だから簡単にしてはいけないといいました ・それ以後も、デートのお誘いややメールはかわりません ・断ってから、彼氏に車でいれたかったらゆってねというと、車ではしたくないと考えが改まりましたが、私が、誘っても、次の日が仕事だからとかホテルは嫌みたいなんです ・彼氏に初エッチは、結婚したら毎日でもできるから焦らなく今は清いお付き合いをしようと言われました (今は、友達間隔の付き合いみたいになってます) ・彼氏を本気で好きになりしたいです ・次のデートで、うまくできるかわからないけど、彼氏と裸で寝て安心感もほしく、エッチしたいというか迷ってます(どちらかというと一緒にまったりいちゃいちゃしたいんで、ホテルにいきたいんです) 彼氏に伝えたら、我儘になりますか?

  • 彼氏に「エッチしたくならない」って言われました・・・

    最近彼氏ができました。同じ社会人チームで一緒にバスケをしてた同じ年の男の子です。ちなみにあたしは24歳。彼も24歳です。 毎日、私の家に泊まりにきます。一緒にいて楽しいし、すごく仲良しです。でも・・・エッチがない。 最初は、すごいエッチが好きだと言ってて、昔の彼女は毎日していたって聞いてたので、私の、体力もつかなー?って心配してたくらいなのに、 付き合って1週間たたないうちにほとんどしなくなりました・・↓ 「なんか、アユミとはエロい雰囲気にならないよね。一緒に居てチュウしたりイチャイチャして抱き合ってるだけでいい」 って言われました。それに、 「なんか、エロい感じでおっぱいもめない」って言われました(苦笑) 10代は若いからいいとして、20才なってからは、6歳年上の男性と、4歳年上と付き合いました。でもこんなエッチしてくれない彼氏は初めてです。 しかも、男友達に相談したら、「お前に色気ないからちゃうん?」って言われる始末・・・。 私のこと本気で好きじゃないんかなって思う。 すごく悲しいです。 すきだったらエッチしたいって思う。 それが自然なことと思うんです。 ずっとしてくれないのはイヤだし、すごく好きだけど、情が移る前に、早めの別れも考えています。

  • 彼氏をムラムラさせたい

    彼氏は絶対一言もエッチしたいとか言って来ません。 家に行くとエッチは絶対します。生理の時はしませんが。 男性に追われたい感覚もあるのでエッチしたい感じで誘われたりしたいです。 どうしたら今度家来ない?とか、手料理作って欲しいとか言って貰えるのでしょうか?それでエッチに触って貰えるんでしょうか?

  • 彼氏の考えがわかりません

    彼氏の考えが分からないので今回投稿させて頂きました。 私には現在付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。 私25歳、彼氏35歳。 私の彼氏は仕事が忙しく1ヶ月に1回程度しか会えません。 それでも、毎日メールのやり取り、週に1回はラインでテレビ電話をしています。 デートの時は彼氏の家では彼氏が2時間ぐらいかけてマッサージしてくれたり、 一緒に料理作ったり、彼が作ってくれたり、後片付けも一緒にしてくれます。 私としてはとても優しい彼氏なので、あまり会えないこと以外は不満はありません。 しかし、先日彼氏が職場の同僚に彼女と最近全然会えていないと話したそうです。 そしたら私だったら速攻別れますと言われたそうです。 それで彼氏も落ち込んでしまったようで、私のためにも私と別れて友だちでいた方が いいのではないかと言われました。 そこで一度直接会って話し合いをしようということになりました。 食事をしながら話し合いをしました。 その際に彼氏は私のためを思ったら今後は友だちとして付き合っていった方が いいのではないかと言われました。 その時に彼は久しぶりに会っても可愛いし一緒にいて癒されるので、 自分から私のことを嫌いになることはないと言われました。 その後食事を済ませカフェで1時間ぐらいたわいもない話をしました。 その時に結婚をいつごろまでにしたいかや子どもを何歳ぐらいまでに 欲しいかなどを聞かれました。 私はなぜこのタイミングでこんなこと聞いてきたんだろうと わけがわかりませんでした。 彼に深い意味はなくただ何となく聞いてきただけでしょうか。 彼の気持ちが全くわからないので、教えて欲しいです。