-PR-
解決済み

Z170のマザーボード

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9417769
  • 閲覧数66
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (4/15)

KabeLakeのCPUは対応しているか
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 21% (857/4019)

他カテゴリのカテゴリマスター
どっち?
https://www.asus.com/jp/Motherboards/Z170-PRO-GAMING/
Z170 PRO GAMING
https://www.asus.com/jp/Motherboards/Z170-A/
Z170-A

どれかな?
https://ark.intel.com/ja/products/codename/82879/Kaby-Lake
製品の開発コード名 Kaby Lake

モノに寄って対応、非対応が有る見たいですが?
お礼コメント
98nx

お礼率 26% (4/15)

MSIのマザーボードです、ありがとうございました
投稿日時 - 2018-01-13 01:05:41

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 41% (4582/11039)

壁じゃなくてKabyだったかと思いますが…

多くのZ170マザーボードにおいて、最新のBIOS(UEFI)に更新することでKabyLake世代(第7世代Core iアーキテクチャ)のCPUを動作させることが可能です。
ただし、ほとんどのマザーボードではそのBIOS更新作業のためにSkyLake世代(第6世代Core iアーキテクチャ)のCPUを必要とします。
お礼コメント
98nx

お礼率 26% (4/15)

ありがとうございました、また何かの機会がありましたらよろしくお願いします。
投稿日時 - 2018-01-13 01:01:36