安倍昭恵の変態インスタグラムがネットで話題に

このQ&Aのポイント
  • 安倍昭恵のインスタグラムに公開された変な写真が話題になっている。
  • ネット上では、安倍晋三の公開処刑をイメージさせるとして物議を醸している。
  • 安倍昭恵の動機は謎であり、様々な憶測が飛び交っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

安倍晋三の【公開処刑】があったそうです

安倍晋三の妻、安倍昭恵の感性がオカシゲなものだったのは公知の事項ですが、その安倍昭恵が変な写真を自身のインスタグラムに載せてるそうです。 ■ ネット騒然 昭恵夫人がインスタで安倍首相“公開処刑”の怪 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/220998 安倍昭恵の動機は何だと思いますか。 1、 そういう安倍晋三の姿を可愛いと思ってる(ブサカワイイ?) 2、 実は今夫婦仲が悪くなっててその腹いせ。 3、 総理大臣を早く辞めさせたいという切なる真面目な思い 4、 ウンコ総理を貶す立派な女だと国民の皆様に思ってもらいたい 5、 人気落ちてきたので炎上狙い。ヒット数を上げたい。 6、 ただ馬鹿なだけで特に深い意味はない。 7、 その他。 8、分からない。  (以上敬称略)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

1と6じゃないでしょうか。 確かに不可解なインスタらしいですね。 でも当の本人も削除させないところを見ると、1と6じゃないかと。

jupan
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• i-q
回答No.1

6 ここ最近の日本首相の奥さんおかしい人が多いですよね。。 伝統? 鳩山首相の奥さんもぶっ飛んでましたよね・・・

jupan
質問者

お礼

ありがとうございます。