安倍昭恵の変態インスタグラムがネットで話題に

このQ&Aのポイント
  • 安倍昭恵のインスタグラムに公開された変な写真が話題になっている。
  • ネット上では、安倍晋三の公開処刑をイメージさせるとして物議を醸している。
  • 安倍昭恵の動機は謎であり、様々な憶測が飛び交っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

安倍晋三の【公開処刑】があったそうです

安倍晋三の妻、安倍昭恵の感性がオカシゲなものだったのは公知の事項ですが、その安倍昭恵が変な写真を自身のインスタグラムに載せてるそうです。 ■ ネット騒然 昭恵夫人がインスタで安倍首相“公開処刑”の怪 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/220998 安倍昭恵の動機は何だと思いますか。 1、 そういう安倍晋三の姿を可愛いと思ってる(ブサカワイイ?) 2、 実は今夫婦仲が悪くなっててその腹いせ。 3、 総理大臣を早く辞めさせたいという切なる真面目な思い 4、 ウンコ総理を貶す立派な女だと国民の皆様に思ってもらいたい 5、 人気落ちてきたので炎上狙い。ヒット数を上げたい。 6、 ただ馬鹿なだけで特に深い意味はない。 7、 その他。 8、分からない。  (以上敬称略)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

1と6じゃないでしょうか。 確かに不可解なインスタらしいですね。 でも当の本人も削除させないところを見ると、1と6じゃないかと。

jupan
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • i-q
  • ベストアンサー率28% (968/3394)
回答No.1

6 ここ最近の日本首相の奥さんおかしい人が多いですよね。。 伝統? 鳩山首相の奥さんもぶっ飛んでましたよね・・・

jupan
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 安倍晋三はなんで公邸に住まないのですか

    安倍晋三が公邸に住んでません。その理由はなんですか。 「お化け」が出るから怖いという説も国会質問で出てましたが、ナニのお化けですかね。「昭和の妖怪」ですかね? ウンコの問題なのか。 マザコン問題なのか。 昭恵夫人が安倍晋三の管理を手抜きするからか。 夫婦喧嘩で身体がもたないからか。 公邸は養蜂業に勤しむ昭恵夫人の蜜蜂の別荘と化してましたが。蜜蜂はまだ生きてますか。それも手抜き管理ですかね。

  • 安倍晋三の体調が良くないそうです

    トランプ訪日の際にゴルフ外交を満喫して遊び惚けていた安倍晋三ですが、日頃のラドン吸入が祟ったのか、安倍昭恵の毒が蔓延したのか、近頃すこぶる体調が優れない気配です。 TVでコロコロ転げ回るのを流されて世界中から馬鹿にされてます。どう考えますか。 ■ ゴルフで転倒 衝撃映像で露呈した安倍首相の“体調悪化説” https://www.excite.co.jp/News/politics_g/20171110/Gendai_425779.html https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/217267 お目出度いですよね? 1、 大変お目出度い。 2、 ちょっとはお目出度い。 3、 分からない。 ステロイド剤を服用している模様ですが。

  • 安倍昭恵夫人は関わってた?ハメられた?どっちが本当

    当初の安倍晋三総理大臣の説明ですと、安倍昭恵夫人は半ば強制的に舞台にあげられ沢山の人前で学園の名誉校長と紹介され拍手を受けて断ることが出来ずに名誉校長になったようなことを言っていました。 また安部総理だけでなく鴻池氏も安倍昭恵夫人もハメられたような話をしていて、気の毒だとも語っていました。 しかし一方で、安倍昭恵夫人は学園に仕付けられた子供たちによる「日本国、日本国のために活躍されている安倍晋三内閣総理大臣を、一生懸命支えていらっしゃる昭恵夫人、本当にありがとうございます。ぼくたち、わたしたちも頑張りますので、昭恵夫人も頑張ってください」との学園の子供たち出迎えのに涙を流して感動し、それ以来学園に積極的に関わっていたことが映像付きで報道されていたりもします。 たしか読売新聞なんかの報道では安部総理が国会で森友学園に批判的なコメントをして、なぜ学園を悪くいうのかということで安倍昭恵夫人と口論になったりしているとの話もでています。 安倍昭恵夫人は積極的に森友学園に関わり、森友学園の広告塔としての役割を率先して行っていた存在なのでしょうか?それとも安倍晋三総理大臣が国会で語っていたように森友学園にハメられたのでしょうか? どちらが本当のことなのでしょうか。

  • 安倍晋三と安倍昭恵が仲間割れか

    森友問題で今真っ盛りの安倍晋三と安倍昭恵が仲間割れをしてるようです。悪党同士での悪だくみは長くは続かないもんなんですかね。 二人は全く会っておらず、直接の電話も全くしてないそうです。どう思われますか。 ■ 昭恵さんと没交渉の安倍首相「もう顔も見たくないよ…」 http://blogos.com/article/286852/ ですがこういう状況ですと、安倍昭恵が森友学園に「前に進めてください」なんて言わなかったと妻が言ってると安倍晋三が国会で断言してたのは、またまたいつもの嘘になりませんか。 何人かを間に挟んでの伝聞としても、それならそうで非常に信憑性に劣るのでは。(敬称略)

  • 安倍晋三が昭恵夫人を殺す

    昭惠夫人は安倍晋三に、 「戦争をするときには、私を殺せ」 と言ってあるそうです。「戦争を起こした時には私はいない・・・」とか。 なのでじきに昭惠夫人は死にませんか。SPは見張ってるでしょうけど。 まだ戦争が起きてないのは、安倍晋三が昭惠夫人の命を惜しんで、戦争をためらっているのでは? あのバカが戦争を先延ばししている理由は、そんな単純なものかもしれません。 「戦争」がどの程度のレベルまでを指すか定かではありませんが、ともあれ昭惠夫人が自衛隊の平和に貢献してるのはほぼ、間違いないようです。 昭惠夫人はこの他にも多数、バカな安倍晋三の政策に反対しているという話であり、その為に産経新聞から「昭惠夫人は総理夫人としての資質がないのではないか」という趣旨の糾弾記事を書かれたことがあります。 知障記者の面目躍如といったところで、さすが産経新聞はバカ丸出しの奴を雇っていると思います。 いつまで安倍晋三は死刑になりませんか。犯行後、国外逃亡しますかね? (← 質問その2) 昭惠夫人を救うためにも安倍晋三を早く何とかしなければなりませんけど。

  • 安倍晋三が妻を国会証人に出さないわけ

    森友事件での安倍昭恵の関与が確定的になってますが、各方面から集まる複数の証拠・証言の齟齬を解決し、安倍昭恵の言い分も参酌するためにキーパーソンである安倍昭恵の国会喚問が望まれてます。 しかし自民党はそれを拒否し、安倍晋三も安倍昭恵に「チミ、国会証人に出たまえ」と勧めてる気配が全然ないのですが、何故出さないんですか。 もう事態がここまでくれば、出さないより出させて言うべきことをしっかり言ってもらった方が良いと思いますが。 (敬称略)

  • 安倍昭恵は森友問題に明らかに関わってますよね?

    安倍昭恵が森友学園に関係してなかったら森友問題はあのようにはならなかったですよね。 国税を無駄にすることもなく、詐欺事件が起こることもなく、有印公文書改ざんが起こることもなく、公務員が自殺することもなく、関係の公務員が法を犯してまで森友学園に便宜を図ることもなかった。 安倍昭恵がいなかったらあのようにはならなかった……というのが「安倍昭恵が森友に関わっていた」ということなんですけど。 安倍昭恵は総理夫人の権威をみだりに(恐らく安倍晋三の政治的利益のために)用いた。 安倍昭恵は足しげく森友学園に通い、学園を絶賛し、感動し涙し、安倍晋三の名を小学校に付けさせ、自分は名誉校長になり、証言によれば100万円もの寄付をしてる。 学園理事長は近畿財務局に対し安倍昭恵と学園のからみについて事実を述べただけであり、その事実を聞いた近畿財務局はビビッて言うがままになった。 森友学園は普通の学校法人ではありません。教育勅語を子供に唱えさせ、「安倍晋三万歳」と叫び、子供のカバンにウンコを詰め込み、教育方針に異を唱える父兄家族を在日・反日・朝鮮人と罵り、子供と喧嘩になれば暴力をふるい、その教育はヘイト思想にまみれ大日本帝国を礼賛するという異様な極右学校法人だった。 その実態を熟知しながら安倍昭恵は森友学園のうしろだてとなった。森友が近畿財務局と土地売買等の交渉をしているのを知りながら。 自分の秘書に圧力をかけさせてもいる。 森友事件がこういう展開をしている以上、その責任を取らざるを得ません。 安倍昭恵はこれを回避しようとすれば出来たが、回避しなかった。 安倍晋三君、チミが国会でタンカ切った通りに、総理も議員も辞職したまえ、ということなんですけど。 どう考えますか。安倍昭恵は森友問題に関わってますよね? (敬称略)

  • 安倍晋三はバカ女が好みなのか

    安倍昭恵といい、稲田朋美といい、安倍晋三はバカ女好みなんでしょうか。 片や妻として何十年も前に結婚、片や総理後継者として長年に渡って育成中。 前からそういう見方もできましたが、昨今殊にこの二人のバカ女ぶりが顕著です。 安倍晋三は好みからこの二人を選んだのか、或いはのっぴきならない因縁によりこの二人の女と近しい関係にならざるを得なかったのか。どうなんでしょう。 1、 バカ女が安倍晋三の好み。自分より頭いいと潰瘍性大腸炎が悪化する。 2、 バカ女ならいつでも切り捨てられ反抗しないので、戦略的にバカ女を選んだ。 3、 バカな女しか安倍晋三を好きにならないので、自然とバカ女が集まる。 4、 この二人はバカだが、ほかにいいところがタンとあるので、馬鹿なのには目をつむって選んだ。 5、 安倍晋三本人が選んだのではなく、他人から薦められてしまった。後悔してる。 6、 その他。 7、 分からない。(以上敬称略)

  • 安倍晋三の【朝令暮改】政治

    安倍晋三が朝令暮改政治を続けてます。 彼が一番大切にしてるのは何なんですか。政治生命ですか。 それともウンコ? ウンコの体内移植をしてるという話です。 ウンコが病気の人は総理に相応しくないかもしれませんねえ。

  • 「安倍晋三記念小学校」のゴミが出し切れないそうです

    人間のクズ安倍晋三の名を冠した「安倍晋三記念小学校」はその名の通りゴミダメの上に建った極右ネトウヨ小学校ですが、このゴミの撤去がどういうわけか難航しており、ゴミ小学校の認可が開校まで間に合わない見込みが出てます。 なんでゴミの撤去が難航してるんですか。 1、 ネトウヨの理事長がネットのフェイク情報書き込みに忙しすぎて。 2、 校長の安倍昭恵がゴミを出すのを渋ってた。ゴミ好き。人間のクズ安倍晋三も好きらしいし。 3、 ネトウヨ幼稚園を卒園してゴミ小学校に入学見込みの極右幼児達がゴミ好きだから。人間のクズ安倍晋三の応援も好きらしいし。 4、 ゴミを撤去する金がなかったから。土地自体も220万円も出してやっと買ったくらいだし。 5、 その他。 6、 分からない。 どれですかね。 なおちなみに、安倍晋三は自身が「人間のクズ」と呼ばれても甘んじて受けると国会で宣言してますので、よろしくお願いします。 (以上、敬称略)