• 締切済み

二画面表示

次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 【機種名】KJ-55X9000E 【困っている事】この機種は2画面表示は可能でしょうか。例えば地デジ視聴中に裏番組やBS番組を同時に2画面で視聴するなど。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• moyue
回答No.1

こんばんは。 この機種は、2画面機能は搭載されていません。 価格COMBRAVIA KJ-55X9000E [55インチ] http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000963226/SortID=21392129/ SONYヘルプ2画面でテレビを見る https://www.sony.jp/support/tv/products/djp1_z9d/v1/ja/02_05.html