• 締切済み
  • 困ってます

インクカートリッジがすぐ減る

PM-A840Sを使っています。年賀状(写真ではなく、カラーの絵柄)を60枚くらい印刷をすると、もうインクカートリッジがなくなりました、という表記が出ました。主人が使ってたものを今回初めて使ったのですが、こんなものでしょうか?早くないでしょうか?実家で使ってたCANONは、もっと使ってからカートリッジがなくなった記憶があります。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.8
  • aokii

A4カラー(写真や画像無し)で300-500枚印刷出来ても、年賀状だと(写真や画像付き)100枚未満など、枚数がかなり減ることもあります。