• ベストアンサー

トランペットの音質に鳥肌ってなぜ?

優しい音にしびれます・・・ 小生、ここ5年ほど毎日 Long Tone を 意識して練習しています。  F(1) がとても気に入っており 練習したら何と そのFがすこぶる 良い音【軽く出る。優しい柔らかな。】が鳴っています。  よく響くという Feel です。 どんな箇所でもこのような音質が欲しいのです。 どうしたらあの   Nini Rosso ようなすばらしい音が?  有識者様! 教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.1

練習あるのみですね。 https://www.youtube.com/watch?v=Vu60M9VnWLk こちらもどぞ。フリューゲルホルンですけど、普通はtpが持ち替えでやります。

richard23
質問者

お礼

参考にさせて頂きます  有難うございます。