• 締切済み

カナダグースマッケンジーのホログラム

フリマアプリで正規品と同じくらいの金額で昨年末購入したカナダグース、マッキンジー。 ホログラムは、光っているのですが、Noはかかれてません。ホログラムの裏側に読み取れないQRコードと番号がかかれています。 偽物だと思うのですが、疑わずに購入した自分が、情けないです。ホログラムに詳しい方、教えてください。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17595/29385)
回答No.2

#1です。 一つ書くのを忘れました。 あまり安くすると売れないのである程度の値段で偽物を 販売する人が増えているそうです(グースに限らず) 要は信用させるということですね。 もし、どうしてもというのなら、質屋さんで買い取れるか 聞いてみるといいですよ。 値段が付けば本物、つかなければ・・・残念ということになります。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17595/29385)
回答No.1

こんにちは 安すぎるものは 偽物の可能性が高いです。 ホログラムは光っているだけではなく 隠し絵などになっています。 http://www.canadagoose.jp/counterfeit/ https://最新トレンド情報.com/canadagoose

rika1231
質問者

補足

購入価格は、安くなく、正規品と変わらずですが、色々な方の出品画像をみると、同じ画像もあり、そうでないものもあり、不安で仕方ありません。公式サイトのホログラムとは、違うようなので、本物ではないですね。精巧すぎて驚くばかりです。

関連するQ&A

  • カナダグース

    カナダグースを購入したのですが、偽物か本物か分かる方いますでしょうか? 正規店でなく、ネットで購入したのですが、偽物が出回っていると聞いたもので、詳しい方がいましたら知恵をいただければ幸いです。

  • カナダグースを買いました。

    カナダグースを買いましたが、本物に見えるもののホログラムがないので2010年より前の物か、偽物かなと思います。ワッペンは綺麗に作ってありますが、微妙です。チャックにロゴ入りの布がついていません。ポケットの蓋の部分にはカナダグースと書いてありますが、背中の首元部分にはカナダグースの文字はありません。背中首の部分に引っ掛けるところがあるらしいのですがそれもないです。そういう形のものなのかとも思いますが解りません。チャックはプラスチックみたいで黒光りしています。チャックの上と下では大きさが違います。ボアの部分は本物みたいですが思ってたよりボリュームがないです。あともっと軽いとおもいましたが意外と重いです。上海から送られてきました。決定的はグレーを頼んだのにベージュが来ました。色が違うので返品できるか聞いてみようと思いますが、連絡が来ないので、返品できるかどうかわかりません。振込先から銀行に問い合せてみようと思います。詳しい方おられましたらご返答お願い致します。本物との見分け方をみましたがデザインが違うのでそのへんを特に知りたいです。

  • カナダグース本物か偽物か1

    先日、メルカリでカナダグースシャトーを5万で購入しました。 ホログラムなども付いてますし、色々調べたらワッペンなど総合的に見て本物だと思うのですが、ファーの部分が少しちゃっちい気もするのですが、皆さんのご意見を頂きたいと思います。 この後、ファーの写真も送ります。

  • QRコード アプリについて

    メルアド交換するときって、QRコード使いますよね。 IPhoneでQRコード使えるアプリってありますか? また、スカイプについてなんですが、スカイプ専用の電話番号とかあるんですか? また、auとsoftbankとかのちがう会社同士でも、無料通話できますか?

  • ロレックスの裏蓋シール

    私の友人がネットで正規品のサブマリーナを購入したと見せに来たのですが裏蓋に日本ロレックスもシールが貼ってありました。でも目の前で友人がシールを剥がすとこんどはホログラムのシールが出てきました。友人は偽物に後付けで日本ロレックスのシールを貼ってあったんじゃないかと心配しております。私は詳しくないのでどなたか教えてください。

  • QRコードスキャナーで上手く電話帳に登録できません

    ドコモのスマホでsc-02cを使用しているのですが 人とメアド・電話番号交換時にQRコードスキャナーってアプリを使用したのですが まず相手にQRコードを出してもらい それをQRコードスキャナーでメアド・電話番号読み取りました。 この時はちゃんと相手のメアド・電話番号は表示されました。 そして 「電話帳に登録」をクリックしたら、電話帳のページが出てきましたので 電話帳をみたら登録されていませんでした。 この場合どうしたら良いのでしょうか?

  • 免税店でノベルティ?

    最近フリマアプリで「海外の免税店でノベルティとしていただきました!」とコメントされた、ピアスやヘアゴムなどがよく売っています。 そのほとんどがシャネルのものなのですが、これは嘘で偽物でしょうか? 私自身、海外でブランド品を買って、いきなりノベルティをもらったことはありません。 (そんなに頻繁に行って買っているわけではありませんが。。。) シャネルのメイクライン(化粧品)のノベルティなら日本でもらっていますが、これは年に一回その年の購入金額により貰えるか貰えないかが決まるようで、家に引換券?が届き、店舗でノベルティと交換してもらっています。 あまりにもよくフリマアプリで見かけるので、気になってきました。 たとえば、バックを買って、ノベルティでピアスをもらえるのですか? ありえないと思うのですが。。。 海外だと違うのですかね? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • iphoneの連絡先交換方法

    iphone4s(softbank)を最近購入しました。 iphoneには赤外線通信がついていないようですが、連絡先を交換するときに最も多く使われる方法は何ですか?QRコードでしょうか?アプリをダウンロードしないとQRコードは使えないのでしょうか?

  • エルメスのベアンについてです。本物でしょうか?

    香港のエルメス正規店にてベアンを購入したのですが、当方がもともと持っているベアンと違う点が多々あります。 まず、大きさの違いです。香港のはひと回り大きいです。あと製造年を表す刻印がありません。 ベルトの付け根部分の革もちゃちな革でできています。 中の小銭入れの裏とカード入れの裏側はナイロン製です。 偽物でしょうか?正規店に偽物を置くとは考えにくいのですが、、 香港仕様でのお造りなのかなとも思います。 お詳しい方宜しく御願い致します。

  • PRADAに詳しい方、お願いします

    先日、知り合いがPRADAのバッグをネットで購入しました。 私もPRADAは好きでなので、ファスナーの裏側にLampoやririの刻印があるのが正規品という知識はあります。 直営店ではなく、アウトレット店で購入したものでも刻印はありますよね。 ですが、知り合いがネットで購入したバッグには刻印がなかったようです。 これは、やはり偽物ですよね? 昔はRの切れ込みとか、白タグとか言われましたが、最近は偽物でもこういうのはちゃんとあるみたいです。 PRADAはブランドの中でも偽物が多いと言われているので、ネット購入は危険 というアドバイスだけしておいたのですが。

専門家に質問してみよう