• 締切済み

カナダグースマッケンジーのホログラム

フリマアプリで正規品と同じくらいの金額で昨年末購入したカナダグース、マッキンジー。 ホログラムは、光っているのですが、Noはかかれてません。ホログラムの裏側に読み取れないQRコードと番号がかかれています。 偽物だと思うのですが、疑わずに購入した自分が、情けないです。ホログラムに詳しい方、教えてください。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

#1です。 一つ書くのを忘れました。 あまり安くすると売れないのである程度の値段で偽物を 販売する人が増えているそうです(グースに限らず) 要は信用させるということですね。 もし、どうしてもというのなら、質屋さんで買い取れるか 聞いてみるといいですよ。 値段が付けば本物、つかなければ・・・残念ということになります。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 安すぎるものは 偽物の可能性が高いです。 ホログラムは光っているだけではなく 隠し絵などになっています。 http://www.canadagoose.jp/counterfeit/ https://最新トレンド情報.com/canadagoose

rika1231
質問者

補足

購入価格は、安くなく、正規品と変わらずですが、色々な方の出品画像をみると、同じ画像もあり、そうでないものもあり、不安で仕方ありません。公式サイトのホログラムとは、違うようなので、本物ではないですね。精巧すぎて驚くばかりです。