• 締切済み

恋愛感情が全くなくても結婚した方いますか??恋愛感

恋愛感情が全くなくても結婚した方いますか??恋愛感情なくてもそれなりに楽しく結婚生活送れますか?不倫などのトラブルは起きませんか?子作りできますか?

• 婚活

みんなの回答

• 56syukumou
回答No.2

私の友人で、お見合い結婚して、式の前日まで嫌だ嫌だと言っていた女性がいました。でも、結婚してから恋愛感情が出てきて、今は幸せに暮らしています。 一時的な恋愛感情で突っ走ってしまう恋愛結婚より、条件がそろっているので、長続きするようです。 学術的には、恋愛感情は4年で消滅するそうです。

• go_gohide
回答No.1

お見合いで結婚した人の大半が恋愛感情は結婚してから育んでいますよ。 普通の恋愛よりも新鮮ですし、不倫のトラブルも少ないと聞いたことが あります。子作りは夫婦になっていれば普通にするんじゃないでしょうか。