• 締切済み

switchのモニター

switch用のモニターについて switchでスプラトゥーン2をプレイしたいのですが、今使っているモニターがHDMI対応していないので買い換えようと思っています。 金欠なのでGW2270HMにしようと思っているのですがどう思いますか?

みんなの回答

• i-q
回答No.2

http://kakaku.com/item/K0000878312/ これとか?どうでしょうか。。 ただコレ、スピーカがないので https://www.amazon.co.jp/dp/B0053N3NVW みたいな外部スピーカが必要になりますが・・・

• unknown46
回答No.1

後で やっぱり24型以上にすればよかった と思わなかったり、我慢できるならば いいのではないかと