• 締切済み

社会人になって、仕事で遅刻したことありますか?

sebleの回答

• seble
回答No.2

何度もありますね。 単純に道路が混んでいて時間に遅れたとか、距離を甘く見ていて時間がかかったとか、電車で居眠りして寝過ごしたとか、似たような名前の別の駅へ行ってしまったとか、(青海じゃなく、、これは仕事ではありませんが、自身にとっては重要な会合) もちろん、謝る以外に手はありません。過ぎ去った時間は永遠に取り戻せませんからどうしようもありません。 色々な仕事をしましたので、色々な場面でミスがあります。 遅効をしないとか信じられません。どういう生活をしているの知りたいくらいです。 縁を切られるんですね、いいもんね~。w