解決済み

エステの脱毛がお年玉価格で100円とありますが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9417162
  • 閲覧数76
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (50/422)

これ以上はかからないとありますがやっぱほかのコースを組ませて元をとるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 23% (1448/6117)

勿論です。
契約を取るには興味を持ってもらわないといけませんからね。
じっくりおすすめできる絶好の機会と言うわけです。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (5277/15725)

他カテゴリのカテゴリマスター
これだけかかれても、調べようもありません。

大抵の場合は、お試しコースなどの一部分だけを安くやって居るものを、さらに安くと言うものが多いと思いますけどね。