• ベストアンサー

彼のバイト先に一緒にご飯行こ!と本人に誘われた。

私は高1で彼は高3です。彼はバイトをしていて、働いてる姿も見たく笑 バイト先に友達といつか行くね!と私は言ってたんです。 もうすぐ記念日で、夜ご飯どこで食べようとなり、彼が「俺のバイト行く?」と言い、私はその時は何も思わず「いいよ!」と言いました。 自分のバイト先に一緒にご飯行こう!と誘ってくるのはどういった心情なんでしょうか。とても嬉しかったんですが、気になってしまって、、。 もしよければ皆さんから見た感想をおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuriari
回答No.3

あんたは高校生一年生なんやから、彼氏に誘われて嬉しいかもしれないけど、ちゃんと親の了解を貰って行かないとアカンよ。 未成年だということと彼氏のバイトしている店がお酒などを出す店で有れば尚更親の了解を貰うこと。良いですね 固いことを言うようだけど、あんたは親に養ってもらってるんだから親の言うことを聞いて当たり前だからね。 最後に彼氏は貴女を店の人に自慢したいんだろうね。可愛い彼女を連れていきたい気持ちは男子なら有るだろうからね。 でも彼氏にも親の了解を貰ってから行くねと言いましょう。 そんなこと必要ないという彼氏であれば貴女のことを何にも考えて居ないということやからね。 未成年同士なんだから、ちゃんとわきまえるんだよ

その他の回答 (2)

• doraneko66
回答No.2

> 働いてる姿も見たく笑 とは、彼は思っていなくて バイト先のお店に行きたいと言ってたから、連れて行ってあげようかと思ったのだと思います。 俺が働いているお店が見たいのかな? と思ったのでしょう。 お店にはお世話になっているし、お客さんを連れてくる意味もあるから、行ってみようと思ったのでしょう。 気にしすぎず、嬉しいままで特に誰かにあれこれ聞かない方がテンションあげたままでいられると思います。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは それは簡単です。 あなたが可愛いから自慢をしたいのです。 余程好きなんですね。 それと、割引をして貰えるのかもしれませんね。 仲良くご飯食べに行ってね!