• ベストアンサー

エロサイト

watarukの回答

  • ベストアンサー
  • wataruk
  • ベストアンサー率14% (12/83)
回答No.1

イリアっていうソフトが有名みたいですね。 ダウンロードして使ってみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se161790.html
lowlow
質問者

お礼

そんな優れものが有るなんて知りませんでした。 早速参考URLをチェクしてみます。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • インターネット歴4日とエロサイト

    エロサイトを見ていたら、登録していた。三日以内に60000円振込んでください。インターネットをしていると、エロサイトが、5分おきぐらいにでます。どうしたらよいでしょうか? 振込み期日まで71時間18分32秒。またエロサイト。   

  • エロサイトへのリンクを消したい

    以前にOKWAVEで質問をしたら、リンクをはった回答がありました。開いたらエロサイトでした。多分そのせいだと思うのですが、最近OKWAVEの画面の下の方にエロ画像みたいなのが出ます。一度でもエロサイトに行くとそうなってしまうのでしょうか。消す方法はないでしょうか。

  • エロサイトの動画について

    エロサイトで発見した動画を録画機能を使って保存したらもれは違法ですか? それと、それを保存したまま携帯がこわれたんですが(液晶が見れない状態) それを持ったまま機種変するのはやばいですか? こんなこと悪いことだと思って深く反省しています。 教えてください。

  • エロサイトに名前が出ていました・・・

    自分の名前で検索をかけてみました。 そうしたら…エロサイトに自分の名前が出ていて、とても驚きショックでした。 画像は見当たらないにしろ、私は有名人でも何も無い一般人なのに、名前が載っていたのです。 やはり削除するのは、難しいことなのでしょうか? 人に恨まれるような事をしたつもりは無いのですが、これは誰かの意図的な仕業なのでしょうか?悪戯では済まない名誉棄損なことです。 どうにかすることってできないのでしょうか?

  • エロサイトを見まくる旦那

    はじめまして。 現在7ヶ月の子供(娘)を持つ専業主婦ママです。 一言で言うとエロサイトを見る旦那にとても不快感を感じます。 とゆうのが、もう何度も注意したからです。 しかし男性はエロサイトを見るのは別とゆう事はわかります。 エロサイトを見るのは全然構いません。 ただ『わからないように、悟られないように』して欲しいんです!とにかくそれに限ります。 今までの流れですが ●朝旦那が会社に行く10分前、子供が起きている目の前で、フェラして発言(もちろん断りました、夜子供が寝てからお風呂場で。) ↓ ●別の日から子供と私が寝ている目の前でノートパソコンでエロサイト見ながらリビングのソファで1人でしこる。ほぼ毎日。そしてしこったティッシュを大量にゴミ箱に投下。 (さすがに子供の前だし気持ち悪かったのでわからないようにトイレでしてと頼む。) ↓ ●次の朝からノートパソコン持参でトイレに引きこもる。スッキリしてトイレから出てきて、手にはノートパソコン。明らかに不自然過ぎて。。 何で携帯で見ないんだよ。。 (あからさますぎてやめてほしいと頼む) わかった、もうしないから!と返事をもらった。 ↓ ●別の日、朝、会社行く前の1時間程度、必死にリビングでエロサイトをみる。クリックしまくって見まくる。 子供と私が寝てる前で。私は寝たふりするけど、気がついてます。 パソコンは共有で使っていて ブラウザも一つなので(基本旦那のパソコン)あまりいじる事が出来ません。ページを戻ろうとして履歴から戻ろうとしたら、もう上から下までエロサイト履歴!!ドン引きです。 朝、必死に見ているのだから当たり前っちゃ当たり前。 でも別にエロサイトは見て構いません。私が嫌なのは私と子供が寝ている目の前で、わかるようにエロサイトを見ているのが不快なのです。。 エロサイトみるクリックの音が朝から半端ないしトイレ行ってスッキリ(トイレでしこるのも構いません)とにかく、今現在、エロサイトを見ているのがわかる時点で不快感半端ないです。 なので今朝、別室で今日から寝たいと頼みました。 すると『え?何で?』と言われたので、『エロサイト見るのはイイけどあからさま。不快なんよ。わからんようにして言うてるのに。もう寝室を別室にして』と頼みました。 1人の時間がなかなか男性は作れないから難しい所。なので土日は私が家を出て行きます。なるべく1人の時間を作れるようにと。。 ここからの話は別件ですが旦那とは結婚生活を初めてから色んな事で愛情を落とされました。旦那の家族と同居してる最中、フォローがなく、私が泣きながら訴えても無視でした。何もなかったように寝てるし。同居が終わり引っ越しをして、給料少ないのにお金は使うわで話し合いをするにもだんまり。最終的には、俺はお金我慢してる。で終わり。話し合いは苦手やから!と話し合うのも出来ない。不器用にも程がある。 なので私達夫婦には成長が無いです。(もう何度も何度も私は疲れました) 結婚してから家具家電はうちの家が出し、妊婦検診、出産費用もこちらが出しました。他にも出してますが旦那は私の親にお礼一つ無く、やったぁ、くらいで過ごしてます。私の親が遊びに来た時にお礼を言うかな?と思ったけど全く言わず親は帰って行きました。 さすがに注意しましたが、まだ言ってません。 夜の夫婦生活も一方通行で とにかくフェラさせるばかり。 『相手にも気持ち良くなってほしいなとか思わないん?』ときくと 『え?思わないf^_^;)』 と言われる始末。 それから改善もなく、私は断るようになりました。 あまり明るい未来は感じられない家庭ですf^_^;) エロサイトを見るのは元々見ていたけどとにかくわからないようにしてくれれば、もうそれでイイです。 それだけで生活していけます。 世の中の主婦は旦那がいやでもそういうの許してますか? ほんと朝の始まりがこれだから家でSOHOをしていますがそれだけでやる気がそがれます。1日の始まりがそれからだなんて、、もうほんとに別室で寝たいです。。

  • 勝手にエロサイトが!

     会社の私のパソコンで、初心者の同僚に色々教えてあげてネットでエロサイトなどを見せてあげたら、私のいない時に勝手に使ってエロサイトを物色したあげく、自動で接続するプログラムをダウンロードしたらしく、以来、サーバーに接続すると10分おきぐらいに、海外のエロサイトが勝手に立ち上がってしまいます。  不信なプログラムなどは全て削除したのですが、どうしても止まりません。消す方法を誰か教えてください!

  • 中3の息子がエロサイトを見ています

    中3、受験生の息子がスマホでエロサイトを見ています。 興味深々なお年頃、しょうがない、健全な成長だとは思います。 が、今はほんとに過激なサイトがあるのですね。 エログチャンネルとか、私も少し見ましたが、気持ち悪くなってしまいました。 画像はほぼ無修正というか、ぼかしてあってもほんの少し。 男女のカラミに至っては、何をやっているか丸わかり。 15歳でこんなものを見ていて大丈夫なんでしょうか。 一度見てしまったものを取り上げるのも、逆効果だと思いますし。 今更フィルターをかけても、手遅れです。 しかも、抜け道はいくらでもあるとか。 みなさんの、ご意見を伺いたいです。 このまま放っておいていいのでしょう。何かいい方法はありますか? ちなみに息子には「エロサイトばかりみてんじゃないよ!」と時々言ってます。 「見てないし」と言ってますが。 検索履歴は消しても、閲覧履歴はそのままなおバカな奴です。 スマホは格安SIMを利用しており、完全に息子には渡していません。 平日は、1時間ほど、休日も1日中使用ということはありません。 パズドラ等のゲーム、LINEをしています。 夜10時には私の部屋へ返しにきます。 勉強は苦手ですが、毎日塾へ行き頑張っています。部活も頑張っていました。 友達も多く、特に問題はありませんが、過激なエロサイトの事が気になってしょうがない母にアドバイスをおねがいします。(母子家庭、一人っ子です)

  • エロサイトの登録完了のポップが出続けます

    興味本位でYou Tubeからエロサイトへ入っていきました。 いつのまにか登録した事になっていて数分おきにポップのようなものが 何日も出続けます。 どうやったら取り除けるのでしょうか??? 因みに画像は一切みていません。 よろしくお願いいたします。

  • エロサイトが表示されます

    過去履歴を参考にしましたが、なかなか見つけられず質問させてもらいました。 ある日インターネットをしていると、海外のエロサイト系のウィンドウが勝手に開いてしまうんです。特になにか思い当たることもないのですが・・・。現在ノートンですがそれど同時に良く高危険度のメーセージで「進入を遮断しました」とでます。遮断してくれているのは助かるのですがそれがしょっちゅうです。インターネットオプションでホームは書き換えられている様子はありませんでした。Windowsの更新、セキュリティの更新、フルスキャンしても、インターネットを開くとやはりエロサイトが出てきます。なにか解決方法などご存知の方おられましたら知恵をお借りしたいと思います。どうぞよろしくお願いします。 以下はエロサイトが現れる時の詳細です。 ○ホームとは別ウィンドウで開く ○エロサイトが現れるタイミングは、インターネットを開いた瞬間もあれば10分後に現れるときもある ○一度エロサイトのウィンドウを消すとしばらくは現れない ○セキュリティソフトでスキャンしたら、アドウェアとクッキーが検出されますが、詳細で調べたところ問題ないと表示されます。しかし今回は心配だったのですべて削除しました。

  • エロサイトの毎日巡回をやめたいのですが・・・

    馬鹿馬鹿しい内容なのですが、こういった所でしか相談できないので質問してみようと思いました。 自分は30歳にもなってエロサイトにあるzip形式の動画ファイル(無料)を毎日落として寂しさを紛らわしています。そして、用を済ませ見終わった後、気に入った動画があったら編集して更に保存するという作業をほぼ毎日しています。要するにどうしようもない生活を送っているのです。 この年になるといい加減もう卒業しないといけないと思い始めて、辞めようとは思っていてもどうしてもPCを起動すると巡回してしまいます。理由として彼女がいない、エロの良作品を今日は何が見れるのだろう?・・・という儚い誘惑(性欲)に負けてしまいます。 全部で約30サイトほどブックマークに登録してあるのですが、ファイルを落とすのにも30分~1時間ほど掛かり、無駄な時間を過ごしてしまったという後悔と、やる事がすんだ後、俺は何をやっているのだという後悔が押し寄せてきます。 エロ本や、DVDではもう満足ができない状態にもなっています。 性欲やエロ系の誘惑に屈しないようにするにはどうしたらいいでしょうか?自分ではちょっと中毒になっていると思います。理想としてはPCを普段使用する時は、暮らしに役立つ健康的な知りたい情報を確認するだけにしたいのです。自分はどうしてもエロ系や2チャンネル、ゲーム等にいそしんでしまいます。計画性が無いというか、時間もフリーなんです。生活習慣から変えないとやっぱり駄目だとは思っているのですが、どうも断ち切れないし、踏ん切りがつきません。 ぬるい人間という事は重々承知なのですが、辞めたいと思っています。でも、PCは便利で使ってしまうという現状です。 私もエロサイト昔は巡回していたけどもう辞めましたという方、もしいらしたらご意見お聞かせ下さい。その他の方の御忠告、お叱りも勿論募集です。 よろしくお願いします。