• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:突然3日前から)

インターネットエクスプローラーが動作を停止し、印刷ができない問題について

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVのインターネットエクスプローラーが突然動作を停止し、印刷ができなくなる問題が発生しています。
  • この問題は3日前から発生しており、ユーザーは困っています。
  • 富士通FMVのユーザーは解決策を求めています。

みんなの回答

  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.2

インターネットオプション⇒詳細設定 設定のアクセラレーターによるグラフィックにある 「GPUレンダリングでなく、ソフトウェアレンダリングを使用する」が有効になって居れば無効に、無効になっていれば有効にしてみる。 または、IEのリセット インターネットオプション⇒詳細設定 下のほうにリセットボタンがあるのでクリック。

  • Nobu-W
  • ベストアンサー率39% (725/1832)
回答No.1
参考URL:
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=016715
forensic55
質問者

お礼

ありがとうございます。急いでいたので、色んな所にお聞きし、やっと使えるようになりました。ご回答を頂き本当に感謝致します。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう