• 締切済み

borderXpress

カナダに入国するとき、入国審査前にタイトルの端末機がありますが、この操作方法と入力事項を手順をふんで日本語で教えていただきませんか。

みんなの回答

回答No.1

スイスのも同じようなシステムでした。 ↓こちらが参考になるかと^_^ “入国審査を迅速に!バンクーバー国際空港に導入されたBorderXpress Kioskとは” http://lifevancouver.jp/2017/05/knowledge/117619.html “空港の入国審査場に新しくBorderXpressという機器が設置された。” http://ryuugaku.futureglobe-edu.com/?eid=928044 “ カナダ入国管理局は、バンクーバー国際空港をはじめとするカナダ国内主要空港における入国手続を変更しました。” http://www.vancouver.ca.emb-japan.go.jp/itpr_ja/00_000551.html こちらも参考に! 「入国審査」「ビザ」に関する質問と回答 https://okwave.jp/searchkeyword/?word=%E5%85%A5%E5%9B%BD%E5%AF%A9%E6%9F%BB%20%E3%83%93%E3%82%B6 良い旅を! 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://lifevancouver.jp/2017/05/knowledge/117619.html
mnbvex
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。