• ベストアンサー

どっちの方が多いか

(1)女子より男子の方が気が強いと思ってる男子 (2)男子より女子の方が気が強いと思ってる男子 上記は、どっちの方が多いですか? ※中高生の場合

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

(1)女子より男子の方が気が強いと思ってる男子 (2)男子より女子の方が気が強いと思ってる男子 >上記は、どっちの方が多いですか? 全くのイメージ&推測ですが・・・(2)だと思います。 男子は表面的には男らしく、女子を守ってあげたいと強がり、意地やメンツで気が強い風に装っている。 でも、マザコンやツッパリも含め内心では幼児性と気弱なナルシストやナイーブな側面を持っている。 女子は、アマゾネスに限らず、必要に際しては媚びや魅惑のシナの一部で男を立て頼る言葉やポーズは示すが、ホンネ&内心では男(特に中高生段階)は子供、アッシー君やミツグ君として利用したり見ている。

関連するQ&A