• ベストアンサー

PM-780C が壊れた!!

cricketの回答

• cricket
回答No.4

私も買って1ヶ月くらいで変な音がして紙を送らなくなってしまいました。 ビックカメラに文句を言ったらすぐに取り替えてくれました。 あの対応の速さは驚きでした。(良くあるのかな?) 以後は特に異常無しですが・・・ 印刷品位は最高で、CMに出ている優香ちゃんも最高ですが、 後は音はうるさいし、ろくなもんじゃありませんね。この機種は。

t_n
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 コストダウンに走りすぎたんですかね (^_^;) 。 (良くあるんなら困ったもんですね) 僕もすぐ使いたいのですぐ取り替えてくれるといいのですが。