• ベストアンサー

ノワールの「真のノワール」の内容教えてください!

alfalfa-alphaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

このHPで、毎放送毎の内容が見られますよ(^^)。 私は逆に「真のノワール」から見始めたので、 やっぱりここで前回まで内容の放送をチェックしました。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/tv/noir/index.html
katatu
質問者

お礼

ありがとうございます!これで流れについていけるようになれますー。よかったよかった。ノワールって一話見逃しちゃうと結構話が進んじゃってたりしますよねー。若いもんには夜更かしができないので録画に頼ってるんですけど・・本当にありがとうございます。