• ベストアンサー

ノワールの「真のノワール」の内容教えてください!

alfalfa-alphaの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

このHPで、毎放送毎の内容が見られますよ(^^)。 私は逆に「真のノワール」から見始めたので、 やっぱりここで前回まで内容の放送をチェックしました。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/tv/noir/index.html
katatu
質問者

お礼

ありがとうございます!これで流れについていけるようになれますー。よかったよかった。ノワールって一話見逃しちゃうと結構話が進んじゃってたりしますよねー。若いもんには夜更かしができないので録画に頼ってるんですけど・・本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • ノワール第2話おしえてください

    木曜日の深夜(正確には金曜日になったばかり)にテレビ東京で放送している アニメ「ノワール」の昨日(正確には今日)放送した第2話をあろうことか 見逃してしまいました(T_T) ご覧になっていて内容をご存知の方 第2話の内容をできるだけ詳しく教えて下さい (第1話はちゃんと見ました)

  • ノワールの第1話のストーリーを教えて下さい

    毎週木曜日25:15から放送されているアニメ「ノワール」にはまっているのですが、第1話をよく見ていないため、アニメの設定に時々わからないところがあります。第1話から見ている人がいたら教えて下さい。

  • アニメ:ノワールについて。

    こんにちは。 何年か前にノワールと言うアニメがあったのですが、 アニメの中で使われている 音楽や題名がイタリア語やラテン語で書かれていてその題名などの 意味を書いてあるサイトさんを以前見たことがあるのです。 でもちょっと何ヶ月か前でURLを忘れてしまったんです;; 結構探したのですがなかなか見つかりません。 こんなサイトさんを知ってる方いたら教えていただきたいのです!! お願いします。

  • アニメ「MONSTER」の26話「秘密の森」のストーリーを教えてください!

    放送中のアニメ「MONSTER」の26話「秘密の森」のビデオを失敗してしまいました(>_<) 日本テレビのサイトにもあらすじは載っていなかったので、ご覧になられた方に教えて頂きたいのです。 放送は10月5日だったと思います。 よろしくお願い致します。

  • 本日(9/18)の「誰にも言えない」の内容を教えてください

    タイトル通りなのですが タイマー録画を失敗してしまい 今日見ることが出来ませんでした。 今日ご覧になった方ストーリーを簡単でいいので 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 13日放送の「タイガー&ドラゴン」の内容を教えて下さい!!

    ボケボケですっかり今日(13日)に「タイガー&ドラゴンの放送があることを忘れて見るのも録画予約をしておくのも・・・な~んにもしていませんでした。 故に「全く何も」解りません・・・(泣)。 放送を御覧になった方、13日放送分の「あらすじ」「ストーリー」・・・そんなものを教えて下さいませ。 「全体の流れ」と「落ち」も、お願いします。 楽しみにしているドラマなので、今、ショックで「呆然・・・」状態です。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 「スワンの馬鹿」の2話のあらすじ

    あまり期待せずに見た初回が以外とおもしろかったので楽しみにしていた2話の録画を失敗してしまいました。ご覧になった方、簡単でいいのであらすじを教えてください。

  • 2・13日のブラックジャック

    予約録画に失敗しました。(あっちょんぶりけー!)ご覧になったかた、あらすじと結末を、よらしかったら教えてください。

  • キッズウォー最終回SP あらすじお願いします

    先日11/28(金)に放送された、キッズウォーの最終回。 ビデオを録画予約していたのですが、1時間しか時間を設定していなくて・・・ 結局消化不良になると思って、前半1時間も観てません。 再放送も当分ないと思うので、ご覧になった方あらすじを教えてください。お願いします。

  • 本日の白い巨塔のタイトル

    今日8月21日(土曜)の午後1時から放送があったフジテレビの白い巨塔ですが、録画時間を失敗してしまい冒頭5分が録画されていませんでした。 毎回タイトルが付いていましたが今日放送分のタイトルは何てタイトルだったのでしょうか。 今日録画した人で確認できる人なら分かると思います。 始に前回の粗筋をやった後タイトルが出た後に表示されます。 よろしくお願いします。