• ベストアンサー

デブ先輩が仮面ライダーに変身しました!

必殺技は百列張り手です。実際にデブ流行な日本はデブな仮面ライダーが登場しても可笑しくないと思います?

• 7964
  • お礼率77% (2403/3117)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu2
回答No.1

デブちゃんの仮面ライダーはおかしいと 思います。 これでは、プロレスラーです。

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。一度で良いからライダーマンの様に名脇役で登場して欲しいです。そして百列張手を怪人にぶちかまして欲しいです。