• ベストアンサー

「挨拶」が入った曲と言えば?

挨拶に関連した言葉がタイトルや歌詞に入った曲でお好きなものがあれば教えてください。(洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 因みに私はこんな感じの曲が好きです。 OutKast - Hey Ya! https://www.youtube.com/watch?v=PWgvGjAhvIw Hello by Lionel Richie https://www.youtube.com/watch?v=b_ILDFp5DGA

  • alterd
  • お礼率99% (22607/22638)

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.82

こんばんは 外人さんが好きなアニソンもいれます。 https://www.youtube.com/watch?v=KAdWNFXRq58&t=15s alterdさまが好きと言われていためぞん一国 |悲しみよこんにちは」 斉藤由貴さん https://www.youtube.com/watch?v=cHxSfzdcAzw 「カントリーロード」 本名陽子さん 「TAKE ME HOME,COUNTRY ROADS」の英語版と歌詞が違います。 1953さまのときにたしかに同じタイトルで出てますね。でも葉ザールさんとわたしはイラストの方でずっと回答してます。adeleおねえさまもどちらかというとイラストのほうです。葉ザールさんが1954様と書いて、alterdさまが1歳年が若返ったと喜んでるときです。覚えてますか!?  alterdさま、お体に充分に気をつけられてください。

alterd
質問者

お礼

moyoさん どうもです (^ ^) >|悲しみよこんにちは」 斉藤由貴さん マンガの女性キャラでは響子さんトップクラスで好きです。 知り合いの女の子に「響子さん、いつからそんなに巨乳なんですか?」と聞かれ、「あたしは乳牛か」と独り言いうシーン好きでした (^ ^) >「カントリーロード」 本名陽子さん  ジョン・デンバーの「カントリーロード」名曲ですね。 歌いたくなる気持ちも分かります。 >でも葉ザールさんとわたしはイラストの方でずっと回答してます ああ。 あの頃、イラスト、結構描いてましたね。 新作も10分の1くらい描けましたが色調で苦しんでます。 >alterdさまが1歳年が若返ったと喜んでるときです。覚えてますか!?  覚えてます覚えてます。 なんかhazarさんが恐縮してたような。

その他の回答 (402)

回答No.333

今日は。フットボール関係ミュージシャンの続きです、 💐 My Cherie Amour.-/Rod Stewart. ft.S.Wonder.作, "69年の https://youtu.be/M166b2msZYw カヴァー、Rodの“SOUL Book”から ♪ 歌詞onスクリーン。呼び掛けでしょか ⁈、リブ・タイラーへの? 🇬🇧ロッドは4部チーム3週間で首だから私より下手かも、。スコティッシュの家系、Faces時代もタータンチェック愛用だし セルティックFCのユニをStageで着てたので、多分NAKAMURAファンです 今や伝説、ケルトの精霊、magicalなプレーは、俊輔メソッドとして練習に残ってるそう。/ 先日の《 ペナ・エリアの角、右45度からのFarへのシュート.》はグランダーで、釜本邦茂の十八番でしたが、左サイドだとこんな感じ、 ⚽️中村俊輔、アジア杯 2004年 https://youtu.be/F8kTSWc9INM ~冒頭の対オマーンで。ゴールに置きに行くだけ。インサイドに引っ掛けちゃ遠退く!簡単です!^^? 。~ 俊輔は線が細いと思ってたですが、”09年のW杯予選を生で観て驚いた!、遠いサイドでもデカく見える…一人タクトを揮う指揮者みたいで…、躱しやブロックでも優雅で強い、ワルツ踊ってる様でしたよ(^^)、憲剛は出なかったけど、2人だけ試合前の練習がエレガント!、皆さん是非⚽️生で観るのお薦めします! ⚽️ 名波のボレー、アジアカップ2000年、中村俊輔からのアシストで https://socsoc.co/detail/21b1a8129e987682b9ee28f6eaf36a0f この時も優勝。名波選手はインサイドkickで強く当ててるだけ、流石に巧い!、アシストがピンポイントなんだわ。~ 右足で蹴るよりは簡単。入って来るボールは、遠い側の脚で蹴る方が簡単です。マテウスのもそう。では、GKさんで 🌷The Way We were Try to Remember. と挨拶.-/Gladys Knight. https://youtu.be/Oti-g77pKJA ライブin チリ”79年。ソロ時代は、ポピュラーオーケストラがBackで、チョッと歌い難いでしょか?如何でしょう。~ 此れも喋り唄のパフォーマンスと思えば良いですね。

alterd
質問者

お礼

marcさん、こんにちは (^ ^) >💐 My Cherie Amour.-/Rod Stewart. ft.S.Wonder. 初めて聴きましたがスティーヴィーらしい曲ですね。 ロッドの歌唱もトップレベルの出来では。 >ロッドは4部チーム3週間で首だから私より下手かも、。 そうでしたか。 歌があって良かったですね (^ ^; >Faces時代もタータンチェック愛用だし 私はジャパニーズですが去年の秋、タータンのシャツ買いました (^ ^) >俊輔メソッドとして練習に残ってるそう。 物凄いキックオタクらしいですが そんなとこでもレジェンドでしたか。 >⚽️中村俊輔、アジア杯 2004年 う~ん。 まず、右足の大きくクロスした踏み込みで既に準備してますね。 後は余裕で左足のアウトサイドでシュートですか。 中村俊輔、実に畏るべし (^ ^; >ワルツ踊ってる様でしたよ(^^) 当然、頭も良いんでしょうが、回転の速さがスーパーなんでしょうね。 >⚽️ 名波のボレー、アジアカップ2000年 うっわ~。 サインプレーはよく見ますが、あんなに綺麗に決まったのは初めてです。 ボールの高さドンピシャだったんでしょうね。 >🌷The Way We were Try to Remember. きゃあ~。 グラディス、可愛い~! そして、なんというピュアなソウル! 100点!

  • mt_mh
  • ベストアンサー率24% (273/1108)
回答No.332

ボーカル にほとんどメロディーが付いていませんが、こういのも音楽なんですね。 「Wave」(Patti Smith) https://www.youtube.com/watch?v=1T-3BLLzCBU " Hi " 、" how are you? " 、" Goodbye " が入っています。 歌詞 https://genius.com/Patti-smith-wave-lyrics

alterd
質問者

お礼

>「Wave」(Patti Smith) 「語り」だけですか。 トーキングブルースやラップの兄弟でしょうね。 どちらかというと、演劇に近いような。 ブリジット・フォンテーヌの「ラジオのように」にもこんな感じのありました。

  • mt_mh
  • ベストアンサー率24% (273/1108)
回答No.331

昔のことですが、いソノてルヲ さんのジャズ番組はいつも「ごきげんよう、いソノてルヲです」で始まりました。 「ごきげんよう」は別れるときの挨拶だと思っていた私は、聞いていて違和感を持ったものでした。 「ごきげんよう」が、「こんにちは」としても「さようなら」としても使えると知ったのは、恥ずかしながら^^; 後になってのことでした。 さて、前置きが長くなりましたが、 英語の「ごきげんよう」が入っている曲で回答します。 「Danny Boy」(Johnny Cash) https://www.youtube.com/watch?v=l_d6d-E_DwQ (1:38)~ But if you come, when all the flowers are dying, And I am dead, as dead I well may be, You'll come and find the place where I am lying, And kneel and say an <ave> there for me. ave = ごきげんよう an expression of greeting or of leave-taking : hail, farewell https://www.merriam-webster.com/dictionary/ave

alterd
質問者

お礼

>「ごきげんよう、いソノてルヲです」で始まりました。 そうでしたっけ? ウィスキーのCMで言ってた「クレイモア、冴えた味です」しか覚えてません (^ ^) >「ごきげんよう」が、「こんにちは」としても「さようなら」としても使える そうでしたか。 会った時は「ごきげんいかが?」の方が感じ出てますけどね。 でもまぁ、普通使いませんが (^ ^; >「Danny Boy」(Johnny Cash) 名曲ですね。 公園でサックスの練習してる時、リクエストされたことあります。 >ave = ごきげんよう アヴェマリアのアヴェですか。 これでこの言葉への親しみが増しました。

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.330

こんばんは おはようございます♪ https://www.youtube.com/watch?v=zxotsTtwKDQ 「Time To Say Goodbye」Sarah Brightman  でてるかしら? ではもう2曲追加です。 https://www.youtube.com/watch?v=RA1_unSPZyc 「Hey Hi Hello」 SHAUN BAKER feat Malloy https://www.youtube.com/watch?v=WAG9LSX97eA 「Hello my lovely」 Charlie Haden Quartet West https://www.youtube.com/watch?v=7pwL93r2dHU 「河津掛け」 決め手が珍しいものです。貴ノ浪さんは亡くなられましたが強かったんですね。 https://www.youtube.com/watch?v=f9j-1mdN1v8  わたしのプレイをみてください! あはは♪ サッカーは、なんでわたしはあんな感じなのかしら? あはは♪ alterdさまが好きな相撲も入れておきます。相撲の珍しい決め手も見られますか? 今場所は良かったですね。 alterdさま、お体に充分に気をつけられてください。

alterd
質問者

お礼

どうもです (^ ^) >「Time To Say Goodbye」Sarah Brightman   うわ~。 物凄い人が出ましたね。 現在、この分野では純度最高では。 「オペラ座の怪人」の25周年記念公演のDVDで 最後のおまけでこの人も歌いましたが鳥肌立ちました。 >「Hey Hi Hello」 SHAUN BAKER feat Malloy パンチの利いたヴォーカルですね。 「こんな良い天気なのになんでそんなに悲しそうなの?♪」 ホント、無駄な荷物を下ろせれば良いんですけどね。 >「Hello my lovely」 Charlie Haden Quartet West うっわ~。 こりゃまた、知的かつアヴァンギャルドな人達の登場ですね。 私の中心で鳴ってる音に極めて近いです。 >「河津掛け」 う~ん。 貴乃花が左を差したまでは有利に見えましたが 無理な外掛けで墓穴を掘りましたね。 まぁ、地力が足りなかったんでしょう。 今回の騒ぎも人としての地力が足りないような。 >貴ノ浪さんは亡くなられましたが強かったんですね。 スターの影に隠れた実力者は沢山居るでしょうね。 安美錦関もケガさけなければ相当暴れるでしょうね。 >わたしのプレイをみてください!  あ~あ。 ペナルティエリア外で手を使って一発レッドですか。 よっぽど焦ってたんでしょうね (^ ^; 大体、自陣ゴール近くでのクリアミスはそのまま相手へのアシストになりますから物凄く恐いんですよね。 しかし、自分のトラップミスを味方のせいにしてるやつ最低 (^ ^; >今場所は良かったですね。 栃ノ心の初優勝、本人以上に泣きました。 今場所は顔つきからして違ってましたね。 やはり、子供が生まれたのが大きかったかと。 それにひきくらべて鶴竜や豪栄道がどんだけ情けなかったことか (^ ^; ではまた L(^ ^)

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.329

こんばんは https://www.youtube.com/watch?v=7EH6lcjixV0 「Hello in There」 Joan Baez https://www.youtube.com/watch?v=IuplE4g2nZU 「To Say Goodbye」Janet Seidel https://www.youtube.com/watch?v=Y8HFOINJB_Y alterdさまのヘディングシュートです。 わたしはカープ女子ですので、タナキクマルの話がしたいです。あはは♪ 葉ザール、名前は可愛くなっててうれしいてす。でも、ふっかちゃんのキャラは違うわね^^; わたしは痩せてますよ。普通のお方より仕事で歩いて、ラブラドールのワンコと散歩で歩きますので、ふっくらすることがまずないです。うふふ♪ alterdさまの梅田散歩の記事面白かったです。 alterdさま、お体に充分に気をつけられてください。

alterd
質問者

お礼

どうもです (^ ^) >「Hello in There」 Joan Baez ボブ・ディランの元恋人ですね。 ディランと違って透明な声です。 この時も十分上手いですが年配になってからのギターは恐ろしく上手くなってました。 >「To Say Goodbye」Janet Seidel 知らない人です。 ボサノバのようですね。 アルバムタイトル通りラウンジに似合う音楽ですね。 >alterdさまのヘディングシュートです。 アハハ。 コーナーキックからのカウンターはよくありますがヘディングで入りましたか。 それにしてもキーパー出過ぎ (^ ^) >タナキクマル 田中、菊池、丸、選手ですか。 かつてのバルサで言われたメッシ、スアレス、ネイマールのMSNみたいですね。 なにやら、自分から言い出したとか。 そのくらいのやる気があった方が良いですね。 >梅田散歩の記事面白かったです。 ああ。 焼賣太樓の店員さんが無愛想だった話ですか。 あれはちょっと残念でしたが蔦屋書店がオシャレで面白かったです。

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.328

こんばんは alterdさま、お疲れさまです。 https://www.youtube.com/watch?v=0LH1Ndc6Zs0 「Hello 」 Vassil Petrov https://www.youtube.com/watch?v=LphWCPLupt0 「Let's Say Goodbye Like we Said Hello」Ernest Tubb https://www.youtube.com/watch?v=Wtovx0sIYLM サッカーです。ベロマークさんのパスからalterdさまの目の覚めるシュートです! わたしは帰って仮眠しました。元気です! うふふ♪ adeleおねえさま、わたしはベロマークさんやalterdさまのようにサッカー詳しくないです。いろいろなお方と話しますので、会話についていけないと面白くないと思われますので、サッカーは少しだけしかわからないです。「君の名は」と親以上の年齢の離れたお方と飲んで会話するときは、アニメのほうではなくて「真知子巻き」とか言ってます^^; 作品を見たことはないですが、雑学は少しわかりますのでこういう会話すると、わたしが若くて年の差が大分離れたお方でも会話がはずみます。上司によく呼ばれておごってもらいます♪  alterdさま、お体に充分に気をつけられてください。

alterd
質問者

お礼

moyoさん、どうもです (^ ^) >「Hello 」 Vassil Petrov あれ。 このボレロのリズムに乗ってるの2回目ですね。 ヴォーカルもロマンティックな良い声です。 >「Let's Say Goodbye Like we Said Hello」Ernest Tubb カントリーの人は大概そうですが、この人も歌上手いですね。 優しいスティールギターがグッドです。 >サッカーです。 おお。 メッシの落としからディ・マリアの抑えた突き刺さるロングシュートですか。 普通、あれはふかすんですけどね。 >わたしはベロマークさんやalterdさまのようにサッカー詳しくないです。 私もmarcさんに比べたら子供のようなものです (^ ^) >「真知子巻き」 上司の喜ぶ顔が浮かびます (^ ^)

  • hazark
  • ベストアンサー率18% (15/81)
回答No.327

こんばんは alterdottore様 adeleukulele様 moyofukka様 marcobianco様 大器平成殿下 skydoggoldeneagle様 misterioustombeaumiraculoushoney様 錢夥多朝嵐閣下 5myfavoritecoffeecups2様 いつも ほんとうに ありがとうございます…あれから いい気になって marc様とalterd様に話すみたいに書いてたら 結構 筆が進み… 今日は滅法眠く…朝から会社でしんでれら…でも今月って…あと三日だ~… John Dowland - Farewell (by Andras Csaki) https://www.youtube.com/watch?v=t0JqUdyZ_KA 気になる 桜井-河野 (?)Guitar: Sakurai-Kohno 'Professional-J' spruce https://www.guitarsalon.com/store/p4203-2009-sakuraikohno-quotprofessionaljquot-spcsar.html そういえば…亀大仙様のとこが ずっと こんなですが…  あらあ❗  Adele さんが質問していたとは今の今まで知らなんだ  知っていれば何を置いても駆けつけたものを  かくなる上は質問を立てるしかあるまいか?  何を質問していいものか? これは…adele様の お返事を待たれてる?… KONGOS - Traveling on https://www.youtube.com/watch?v=xK0tfKKvHBI lyrics in desc 出だし So long my friend, my foe, my love, my pain, the road's calling out my name, KONGOS - This Time I Won't Forget https://www.youtube.com/watch?v=W7PAGbvauIY lyrics in desc 出だし Oh, I will try, but I tell you, it ain't easy using only words, and so I'll begin, but I'll start at the end, the day I said so long my friend, so long 好きみたいですね…ちょっとスローになって いい感じ… あと目の回るやつ…もひとつ… KONGOS - Hey, I Don't Know https://www.youtube.com/watch?v=CIQjqXhKdN4 あ~…今日は ほんと見られんわ…目ぇ回る… そして…なんか 金魚が 目に ちらつく…部屋の隅に…こわぃょぅ~… いつも まことに ありがとうございます…おやすみなさい…

alterd
質問者

お礼

hazarkさん、こんばんは。 とりあえず謎の肩書に変わってますね (^ ^) >朝から会社でしんでれら クレイジーキャッツも使ってたギャグのような。 >John Dowland - Farewell (by Andras Csaki) 典雅な響きですね。 あんな風にタメて弾けないんですよね。 >気になる 桜井-河野 おお。 日本人のギター製作者ですか。 色んな分野でグローバルになってますね。 >KONGOS - Traveling on 手付き同様繊細なアルペジオですね。 ヴォーカルも繊細ですが艶と芯も。 >KONGOS - This Time I Won't Forget 未開民族が描いたようなジャケットですね。 リズムもそんな感じです。 ヴォーカルは荘厳というか悲痛というか。 >KONGOS - Hey, I Don't Know 大観衆の前でもやってるんですね。 テクニック以前にシャイな私には絶対無理ですね。 ではまた L(^ ^)

回答No.326

グフグフ~グゲッゴゲッ!と今晩は。~~ 擬音は,つげ義春さんの何だったか、(温泉)️宿の婆様とイモリの声です、我家の風呂窓にも這ってます。では先づ、 ⚽️ フットボール サポータのミュージシャン一覧。英国限定ですが。 http://joseph.dp02106671.lolipop.jp/?eid=20 リバプールで、コステロ、エコバニ、ビートルは解りますが、矢張りマッカートニーだけ違うのね ⁉︎ Rプラントの,ウルブス は珍しい!~昔は1部です、ユニがオレンジと黒で、当時はクライフ革命オランダの、聖なる🍊カラーだったので人気あったです それでは、マンチェ・サウンド から、 ⛲️ Reel around the fountain.-/ the Smiths. http://tube365.net/lang-ja/init_char-19/artist-The_Smiths/track-REEL_AROUND_THE_FOUNTAIN_(TATE)/video_id-UjA7rcznPf8 歌詞リフレイン♪ Well, I wouldn't say no...Oh, but I do. で挨拶の関連でしょかね。~長いので一曲にしときますか(^^;、昔は名曲だと思ったですが、、そうでもないか⁈ でも、Kリチャーズはジョニーマーのギター誉めてましたよ、特異だって。

alterd
質問者

お礼

>グフグフ~グゲッゴゲッ! ひょっとして「ゲンセンカン主人」では。 あの話には深いものがありましたね。 >⚽️ フットボール サポータのミュージシャン一覧 う~ん。 ジョニー・ロットンとエリザベス女王が同じアーセナルのサポーターとは。 イギリスも深いですね。 >矢張りマッカートニーだけ違うのね ⁉︎ もしかして、ルーニーのファンですか。 >Rプラントの,ウルブス は珍しい! まぁ、偏屈そうではありますね。 >クライフ革命 グアルディオラの師匠みたいですね。 >⛲️ Reel around the fountain.-/ the Smiths. smithって職人のことらしいですが ブルーカラー出身でしょうか。 >昔は名曲だと思ったですが、、そうでもないか⁈ 雰囲気はありますけどね。 まぁ、耳も変わりますからね。 >でも、Kリチャーズはジョニーマーのギター誉めてましたよ、特異だって。 巧いより個性の方が大事ですね。

回答No.325

こちらはライブの映像を見るたびに、スキンヘッドの方が似合いそうだと思う。 James Taylorで rock-a-bye sweet baby と入っています。 Sweet Baby James https://m.youtube.com/results?q=james+taylor+sweet+baby+james&sm=1 Hey Mister, That's Me Up There On The Jukebox https://m.youtube.com/results?q=james+taylor+hey+mister+that%27s+me+up+on+the+jukebox&sm=1

alterd
質問者

お礼

>Sweet Baby James 凄く優しくて上手い人ですが、あそこまで禿げると、いっそ、スキンの方が潔いでしょうね。 >That's Me Up There On The Jukebox 肉食系好きには物足らないかもしれませんが こういう人も居てて欲しいです。

回答No.324

Thompson Twinsのライブのつまらなさは、激しく同意します ここら辺もライブはダメそう Frankie Goes To Hollywood - Welcome To The Pleasuredome https://m.youtube.com/results?q=frankie+welcome+to+the+pleasuredome&sm=1 Love And Rockets - Welcome Tomorrow https://m.youtube.com/results?q=love+and+rockets+welcome+tomorrow&sm=1

alterd
質問者

お礼

>Thompson Twinsのライブのつまらなさは、激しく同意します あ。やっぱり。 なんか、ノらない練習見さされてる感じでした (^ ^; >Frankie Goes To Hollywood - Welcome To The Pleasuredome 浮かない顔しながらスタジオでああだこうだ言いながら作りましたって感じですね。 >Love And Rockets - Welcome Tomorrow これも小手先の技って感じですね。

関連するQ&A

  • 「挨拶」が入った曲と言えば?

    「さようなら」や「hello」等、挨拶の言葉がタイトルや歌詞に入った曲で お好きなものがあれば教えてください。 何語でも結構ですし、洋邦、ジャンル、一切問いません。 私はこんなのが好きです。 Hello by Lionel Richie https://www.youtube.com/watch?v=b_ILDFp5DGA

  • 「明暗」の入った曲といえば?

    「明暗」に関する言葉がタイトルや歌詞に入った曲でお好きなものがあれば教えてください。(新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 因みに、私はこんな感じの曲が好きです。 Joni Mitchell - Shine https://www.youtube.com/watch?v=DtFVIesWLpc Trio Of Doom - Dark Prince https://www.youtube.com/watch?v=XcMKWGTBGRM

  • 「鳥」が入った曲と言えば?

    「鳥」に関する言葉がタイトルや歌詞に入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 私は、こんなのが好きです。 Neil Young-Birds https://www.youtube.com/watch?v=qqsOFvQslms Pau Casals: Song of the Birds https://www.youtube.com/watch?v=_T8DjwLt_c4

  • 「敬称」の入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に「敬称」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 因みに私はこんな感じの曲が好きです。 Miles Davis Ms Morrisine https://www.youtube.com/watch?v=reJREMNN5zQ

  • 「数字」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に数字が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 因みに私はこんな感じの曲が好きです。 Al Kooper,One https://www.youtube.com/watch?v=O23TZDgK1MY

  • 「生」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に「生きる」に関する言葉が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。(洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 因み私はこんな感じの曲が好きです。 Coldplay - Viva La Vida https://www.youtube.com/watch?v=dvgZkm1xWPE

  • 「飲み物」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に「飲み物」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 私はこんなのが好きです。 Another Cup Of Coffee - Mike & The Mechanics https://www.youtube.com/watch?v=JLAnzrDVgn0

  • 動物が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に動物名が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 因みに私はこんな曲が好きです。 Black Dog- Led Zeppelin https://www.youtube.com/watch?v=SiPl3rQZ6f0

  • 「得たり」「失ったり」した曲と言えば?

    「得たり」「失ったり」に関連した言葉がタイトルや歌詞に入った曲で お好きなものがあれば教えてください。 洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません。 私はこんなのが好きです。 R.E.M. - Losing My Religion https://www.youtube.com/watch?v=if-UzXIQ5vw

  • 「this」と「that」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に「this」と「that」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 因みに私はこんな感じの曲が好きです。 Bob Marley - Is this Love https://www.youtube.com/watch?v=CHekNnySAfM Stevie Wonder That Girl https://www.youtube.com/watch?v=-BlPAL1Cmhw

専門家に質問してみよう