• 締切済み
  • すぐに回答を!

ブートドライブの画面から先に進めません

3年前ぐらいに購入したレノボのノートパソコンのyoga3を起動したらブートドライブの画面から先に進まなくなりました、どの項目を選択しても一向に先に進めません、強制終了して10分くらいしてから起動してもまたブートドライブの画面になります、どうすればよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

noname#229625
noname#229625

みんなの回答

• 回答No.2
noname#232800
noname#232800

たぶん、Windows8・・・・いやWindows7かな? そしたらPS2だったり(する訳ないか) Lenovo って表示から、ブートドライブ(←どこのこと?) ・・・表示されてる文字をメモって送ってください。

• 回答No.1
  • ahoabe

電源を入れてバイオス画面にしてブ-トを1番HDDにしたら。 HDDのCドライブにWindowsのOS入っていると思うからWindows画面が立ち上がるはず。