• ベストアンサー
  • 困ってます

新鮮で安く、伊勢海老は何県で食べられますか?

新鮮で安く、伊勢海老は何県で食べられますか? 普段は東京に住んでいるのですが、リーズナブルな値段で新鮮に、伊勢海老料理を食べられる地元の人が食べているようなお店を探しています。 どなたかご存知ありますか?(^^)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数316
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

東京だったら、千葉はどうですか? “千葉で伊勢海老”というのは、知らない人が意外と多いと思います。 http://www.favy.jp/topics/11344 http://www.isumi-kankou.com/taberu.html http://www.kanetomi.biz/category/1653168.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとございます!! リンクまで貼っていただきとても助かります!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

57才  男性 千葉県で食べました 新鮮 → 生け簀から選べます        そして半分に切断されて出てきます 安い → 3500円でした        質問者様の安いとは幾らを言うのでしょうか?? 網焼きして頂きました

共感・感謝の気持ちを伝えよう!