従兄が大好きで更に一途すぎて笑えないくらいツラい

このQ&Aのポイント
  • 従兄が大好きで一途すぎて話せず
  • 罪悪感と付き合い続ける苦しさ
  • 顔を見て話す方法は?
回答を見る
  • ベストアンサー

従兄が大好きで更に一途すぎて笑えないくらいツラい

よろしくお願い致します。大好きな人に今日逢えました!でも、顔を見て話せず…24年もの間、ずっと大好きでバカみたいですよね…でも、告白もできず親友にだけは話し…今の年齢41歳になるまで…いやこれからもずっと従兄を好きでいる予定です。 高校まで女子高で、大学は名古屋に行き、男性にも告白され、何人かとはもちろん付き合ってきましたが、自分に対する罪悪感、相手に対する罪悪感があり余り長続きしませんでした。 セックスも1回だけしましたが、やっぱり罪悪感しか残らず… 大好き絶頂期の時は、彼の家の近くに住み、わざと逢ったことを装ってオートバイの後に乗った時は、このまま時間が止まってくれ!と本気で思いました。 いまは、彼と同じ県に住むのもツラくて京都市に移住しました。告白してくれる人もいますが、やっぱり付き合えず… 両親ももう結婚とは言わなくなったけど、申し訳なくて… 今日、逢って私の頭をポンポンしてくれて嬉しいんだけど涙が出ちゃって、まともに顔見て話せなかった… もう好きなのは仕方がないんですが、顔を見て話すことが出来るようになるにはどうしたら良いのでしょうか… 次に逢うのはお盆かな(笑)

noname#230178

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 56syukumou
回答No.3

私の親戚にも、いとこ同士で結婚したカップルがいますが、普通に男女の子供ができて、普通に幸せですよ。 そのいとこさんは、もう結婚しているのですか?それが一番の問題です。 41歳ですよね。このままずっと思い続けているのは、本当に辛いものです。 信頼できる人に、彼の気持ちをそれとなく聞いてみてもらってはどうですか?

その他の回答 (2)

回答No.2

従兄が好きなんですか? 私の両親は、従兄同士で結婚しました。 母は5回妊娠しましたが、2番目と5番目(私)しか生きていません。 あとは、死産だったり、生まれてすぐ死んだり。 好きになったその先を考えると、不幸が待っています。 お勧めできません。

• zabusakura
回答No.1

彼は、あなたのこと好きじゃないとか、もう結婚してるの? でなければ結婚、出来るよね従兄って。 もっと早い段階で伝えれば良かったのに・・・伝えたのかな?

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 高校生の時、笑いながらですが伝えて…キスはしましたが、住んでる町も遠くなかなか逢えず、携帯もない時代だったので… もう、向こうは結婚しています。 大学生の時、パンツくれと言われたことはあります(笑)エッチはしてないんですが…してほしかったけど、大切だからと…私も名古屋じゃなくて東京に行けば良かった…