• 締切済み

モアテン サイズ相談

モアテンシカゴ を購入しようと考えてます。実物の試着ができないので、他のナイキのシューズを履いて、目安にしようと思います。 他の方より、私は幅広で甲高です。アシックスでは、27.5-28.0を履きます。 ナイキ タンジュン 28.5(ほんの少し幅にゆとりあり) ナイキ エアマックス モーション LW 28.5 (他の少し幅にゆとりあり) ナイキ ハイパーダンク2017 TB 29.0(幅が少しキツめ) ナイキ ハイパーダンク2017 EP 29.0(ぴったり) になります。 モアテンが、バッシュなので、ハイパーダンクのバッシュを履いてみましたが、土踏まずが押されるので、タンジュンよりハーフアップでした。 リーボックのポンプヒューリーやヒューリーライトは29.0を履きます。 他の方のレビューをみると、普段履くものよりハーフアップが、良いということですが、29.0がいいのか、29.5がいいのか悩んでおります。 さすがに、29.5は大きすぎるのでは…と思っているんですが、ハイパーダンク2017TB 29.0での幅がキツめが気になってしまって、質問しております。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは もう買いましたか? こればかりは普段履きのソックスを穿いて 試し履きするしかないです。 それぞれに靴の木型が違うので、ちょっと一概には 言えないところです。 脚の形も違いますしね。 一つ言えることは0.5大きくしても幅は大きくは 変わらないということです。