• ベストアンサー

flashを使ったホームページ作成を教えてください

お世話になります。 フラッシュの入れたホームぺージの作り方を教えていただける講座がありましたら教えてください(初心者用)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ark_kiss
回答No.3

FLASH作成に関してのホームページです。 ここを参考にしてください。 作成法からポインタ・リンクまで書いてあります。

参考URL:
http://www.vivos.jp/flash/st/index.html
matubabotan
質問者

お礼

お忙しいところ早速にご回答有り難うございました。 上記ホームページ見せていただきました。少しづつ勉強していきたいと思います。有り難うございました。

その他の回答 (2)

• kosa
回答No.2

HTMLで作成したホームページにFLASHで作成したムービーファイルを貼り付けているようなものです。 よって初心者ということなので「はじめよう FLASH」などの本を1冊購入することから始めるのがよいかと思います

matubabotan
質問者

お礼

早速のご回答有り難うございました。 今度本屋さんで探して購入したいと思います。 参考になりました。有り難うございました。

回答No.1

フラッシュを入れたホームページの作り方というか、 普通にフラッシュの使い方を学んで、 フラッシュのファイルをupしてそれにリンクすればそのフラッシュは表示されます。

matubabotan
質問者

お礼

早速のご回答有り難うございました。 先ずフラッシュの勉強からですね!有り難うございました。