• 締切済み

どーゆ事?

無料レンタルに登録したのに、どうして携帯払で決算メールが届くのですか? ちなみに、1月2日に登録しました。 ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

• pakuzo
回答No.2

多分、これのことではないでしょうか。よくある質問に書いてありました。 ※無料お試し期間中のご請求表示について 無料お試し期間中にご使用の携帯電話会社における請求画面では月額料金の表示がされますが、キャリア決済の仕様によるもので、実際のご請求額は¥0ですのでご安心ください。

参考URL:
http://qa-top.tsite.jp/faq/show/74?site_domain=qa-discas
  • seble
回答No.1

何とも言えませんが、無料レンタルに登録したつもりでも、実際には有料レンタルへ登録してしまったという事でしょう、分かりませんけど。 まずは、ご自身の契約内容をご確認下さい。 無料レンタルとあっても、期間限定で、過ぎると自動的に有料契約へ移行するとか、普通にありますよ。 「おいしい話には裏がある」