• 締切済み

浮気をしました

先週の月曜日から家族は妻の実家に帰省し、自分は3日から仕事の為自宅に残って大晦日を過ごしていたら会社の娘が料理を持参で遊びに来てそれを食べている内におかしな雰囲気となりそのままベットインとなってしまいました。 彼女は大丈夫ですと言っておりますが、このままで良いのでしょうか? 明後日から会社で顔を合わせなければいけません。

みんなの回答

noname#235049
noname#235049
回答No.10

このままで良い訳ないでしょう?!!! 奥さんにバレなければ【浮気】していいの? これからチクチクとその会社娘が彼方様を悩まさせられる事に なりますよ? 家庭でベットインする会社娘は、頭の良い娘さんでは無いですよ 痕跡が残るかもしれない家中でするって事は 奥様を困らせたいのでしょうね~・・・。 *会社を辞める覚悟、、彼方様はおありで??

19580314
質問者

お礼

御指摘ありがとうございます。 正月休みも明け彼女とは普通に仕事を行っており、これという事態も起きておりませんので頭の隅に置いておこうと思います。 有難う御座いました。

noname#230174
noname#230174
回答No.9

料理を持参するとは、下心見え見えの🚺ですね. 奥様のテリトリーであり、憩いの場所であり、心の拠り所である家庭の家に、来るとは、したたかな🚺ですね。 私もフルタイムで仕事をしている時、同居人(もう夫とは思っていません。)が家に入れました。数十年暮らしている私の暖かな場所のあちこちにその痕跡があり、驚きました。ボディシャンプーまで使っていました。置き場所が決まっているのに、出窓の処に置かれていました。きっと安アパートで、窓の出っ張りにシャンプー類を置くような生活の人だと思います。 四年前ですが、その時から、私は死んでいます。別れる事も事情があり出来ず、 したたかな色ボケの汚い男と暮らしています。表面上は、明るく接していますが、時々、誰もいない時に、声を上げて泣いています。こんな男とどうして、お墓も一緒にしないといけないのかと真剣に別のお墓を考えています。 奥様がもし、知ったら私のような心情で暮らしていくと思います。 私のこれからしようとしている事は、縁切り金毘羅宮に行き、真剣に縁切りをするつもりです。分からないと思わない事です。分かっていても、黙っているのが、心を殺された人間の怖い所です。 いっその事、ズルズルとその関係を続けて、修羅場を経験してみたらどうですか。面白いですよ。家庭がなくなりますよ。凄いエネルギーが必要ですよ。 こういう事をされたら嫌だろうなとか、悲しむだろうなとか、そういう心を持ち合わせていないのなら、家庭なんかいらないですよね。だって、家庭はそういう暖かな人間同士が肩を寄せ合って暮らしていく場所なのです。

回答No.8

57才 男性 その女性には家族がいない事連絡しましたよね それで料理を作ってくれた 家に来た時点で男女の仲になる事は お互いが了解住み 新年から良いセフレが出来ましたね 顔あさせたら会社では同僚です 二人だけなら男女ですよね

• zabusakura
回答No.7

わざわざ家族がいない時に、ねらって来る女が大丈夫な訳ないでしょう。 下手したら家族も仕事も失うし、病気にも罹ってるかもしれないですね。 さぁ、どうするんでしょ?

• tebabu11
回答No.6

家族が居ないからと言って、自宅に会社の女性を招き入れること事態非常識です。 そして自宅のベットで…なんて最低の極みです。 やってしまってから、このままで良いのでしょうか?とか知りませんよ。 奥さまがかわいそう過ぎます。

• soramn
回答No.5

大丈夫なら大丈夫なんじゃない? 元々その娘はあなたに気が合っただけ。 でも上手くやらないと厄介。

• eroero4649
回答No.4

こっちから頼んでも誘ってもいないのにやってきて、お情けをくれたのですから、このままでいいんですよ。向こうも人肌恋しかったんじゃないんですかね。 今後もまた何かお情けが欲しくなったら、相応のお支払いはしたほうがいいと思いますけれども。

• Dr_Hyper
回答No.3

ここの回答者の平均年齢は割と高めなので,当然,彼女はあなたに気があるから体を許したのだし,不倫は問題があって云々かんぬんという答えが一般的だと思いますし,模範解答だと思います。 わたしは別の視点から。 友人の20代の女性と男性との遊びについて聞いたことがあります。 彼女達の感覚として,確かに嫌いだったり生理的に無理というレベルの人とはそうゆう関係にならないけど,かといって一回しただけでそのきになられるのかとっても困る。というものでした。確かに彼女達の感覚がぶっ飛んでいるという可能性も多々ありますが,彼女曰く,性欲はあるのだから楽しみたいという感覚は女性にもあると。でも男性がその楽しみを深く捉えすぎたり,それをしたから全てを得たと言う感覚は間違っている。というものです。 つまり, 「大丈夫です。」という意味はそうゆう意味であなたからすれば,何事もなかったようにするのが礼儀だということだと思いますよ。「うれしい,こうなりたかったのずっと。」という言葉が同時についていれば別の話ですが。 その後,どうなるかはあなたと彼女次第ですが,それも次に誘ったから応じてくれるかどうかは別問題です。彼女からすればあなたの体が大して「良く」なければ次は無いわけですから。

• fumuslover
回答No.2

> 先週の月曜日から家族は妻の実家に帰省し、自分は3日から仕事の為自宅に残って大晦日を過ごしていたら会社の娘が料理を持参で遊びに来て 会社の娘はあなたのご家族が家に居ても来たのですか? 違いますよね? あなたが一人でいると言い 彼女もそのつもりで来た なので > それを食べている内におかしな雰囲気となりそのままベットインとなってしまいました。 これは嘘です。 自分のこんな質問になんで嘘などつくんでしょう。 あなたと彼女が今回初めて体の関係を持ったのか以前からなのか、途中までしていたのか知りませんけど何とか一人になれるチャンスを掴んで早く彼女としたかった。 それを実現させただけのことです。 いずれはしていたんでしょう。 お金を払い、ホテルでしてくださいな。 自宅に連れ込むとか有り得ません。 あなたは今回のことについて特に後悔もしていないかと思います。 この質問もやっちゃった報告みたいなものですね。 なのでこれからも続くのでしょう。

• cactus48
回答No.1

貴方は何歳ですか。年齢なんて聞こうとは思いませんが、貴方の した事は家族に対しての裏切り行為で、大きな犯罪です。 これで不倫が終わったとは考えられません。これは不倫の幕開け と考えた方が良さそうです。貴方にはその気はないかも知れませ んが、相手の女性は不倫行為の味を覚えてしまっていますので、 この先不倫は続くと思います。 手切れ金を相手の女性に払い、完全に終止符を打つ事をしないと 永遠に関係は終わらないと思います。