• 締切済み

浮気をしました

先週の月曜日から家族は妻の実家に帰省し、自分は3日から仕事の為自宅に残って大晦日を過ごしていたら会社の娘が料理を持参で遊びに来てそれを食べている内におかしな雰囲気となりそのままベットインとなってしまいました。 彼女は大丈夫ですと言っておりますが、このままで良いのでしょうか? 明後日から会社で顔を合わせなければいけません。

みんなの回答

noname#235049
noname#235049
回答No.10

このままで良い訳ないでしょう?!!! 奥さんにバレなければ【浮気】していいの? これからチクチクとその会社娘が彼方様を悩まさせられる事に なりますよ? 家庭でベットインする会社娘は、頭の良い娘さんでは無いですよ 痕跡が残るかもしれない家中でするって事は 奥様を困らせたいのでしょうね~・・・。 *会社を辞める覚悟、、彼方様はおありで??

19580314
質問者

お礼

御指摘ありがとうございます。 正月休みも明け彼女とは普通に仕事を行っており、これという事態も起きておりませんので頭の隅に置いておこうと思います。 有難う御座いました。

noname#230174
noname#230174
回答No.9

料理を持参するとは、下心見え見えの🚺ですね. 奥様のテリトリーであり、憩いの場所であり、心の拠り所である家庭の家に、来るとは、したたかな🚺ですね。 私もフルタイムで仕事をしている時、同居人(もう夫とは思っていません。)が家に入れました。数十年暮らしている私の暖かな場所のあちこちにその痕跡があり、驚きました。ボディシャンプーまで使っていました。置き場所が決まっているのに、出窓の処に置かれていました。きっと安アパートで、窓の出っ張りにシャンプー類を置くような生活の人だと思います。 四年前ですが、その時から、私は死んでいます。別れる事も事情があり出来ず、 したたかな色ボケの汚い男と暮らしています。表面上は、明るく接していますが、時々、誰もいない時に、声を上げて泣いています。こんな男とどうして、お墓も一緒にしないといけないのかと真剣に別のお墓を考えています。 奥様がもし、知ったら私のような心情で暮らしていくと思います。 私のこれからしようとしている事は、縁切り金毘羅宮に行き、真剣に縁切りをするつもりです。分からないと思わない事です。分かっていても、黙っているのが、心を殺された人間の怖い所です。 いっその事、ズルズルとその関係を続けて、修羅場を経験してみたらどうですか。面白いですよ。家庭がなくなりますよ。凄いエネルギーが必要ですよ。 こういう事をされたら嫌だろうなとか、悲しむだろうなとか、そういう心を持ち合わせていないのなら、家庭なんかいらないですよね。だって、家庭はそういう暖かな人間同士が肩を寄せ合って暮らしていく場所なのです。

回答No.8

57才 男性 その女性には家族がいない事連絡しましたよね それで料理を作ってくれた 家に来た時点で男女の仲になる事は お互いが了解住み 新年から良いセフレが出来ましたね 顔あさせたら会社では同僚です 二人だけなら男女ですよね

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2224/14736)
回答No.7

わざわざ家族がいない時に、ねらって来る女が大丈夫な訳ないでしょう。 下手したら家族も仕事も失うし、病気にも罹ってるかもしれないですね。 さぁ、どうするんでしょ?

  • tebabu11
  • ベストアンサー率14% (6/41)
回答No.6

家族が居ないからと言って、自宅に会社の女性を招き入れること事態非常識です。 そして自宅のベットで…なんて最低の極みです。 やってしまってから、このままで良いのでしょうか?とか知りませんよ。 奥さまがかわいそう過ぎます。

  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.5

大丈夫なら大丈夫なんじゃない? 元々その娘はあなたに気が合っただけ。 でも上手くやらないと厄介。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10462/32899)
回答No.4

こっちから頼んでも誘ってもいないのにやってきて、お情けをくれたのですから、このままでいいんですよ。向こうも人肌恋しかったんじゃないんですかね。 今後もまた何かお情けが欲しくなったら、相応のお支払いはしたほうがいいと思いますけれども。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

ここの回答者の平均年齢は割と高めなので,当然,彼女はあなたに気があるから体を許したのだし,不倫は問題があって云々かんぬんという答えが一般的だと思いますし,模範解答だと思います。 わたしは別の視点から。 友人の20代の女性と男性との遊びについて聞いたことがあります。 彼女達の感覚として,確かに嫌いだったり生理的に無理というレベルの人とはそうゆう関係にならないけど,かといって一回しただけでそのきになられるのかとっても困る。というものでした。確かに彼女達の感覚がぶっ飛んでいるという可能性も多々ありますが,彼女曰く,性欲はあるのだから楽しみたいという感覚は女性にもあると。でも男性がその楽しみを深く捉えすぎたり,それをしたから全てを得たと言う感覚は間違っている。というものです。 つまり, 「大丈夫です。」という意味はそうゆう意味であなたからすれば,何事もなかったようにするのが礼儀だということだと思いますよ。「うれしい,こうなりたかったのずっと。」という言葉が同時についていれば別の話ですが。 その後,どうなるかはあなたと彼女次第ですが,それも次に誘ったから応じてくれるかどうかは別問題です。彼女からすればあなたの体が大して「良く」なければ次は無いわけですから。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

> 先週の月曜日から家族は妻の実家に帰省し、自分は3日から仕事の為自宅に残って大晦日を過ごしていたら会社の娘が料理を持参で遊びに来て 会社の娘はあなたのご家族が家に居ても来たのですか? 違いますよね? あなたが一人でいると言い 彼女もそのつもりで来た なので > それを食べている内におかしな雰囲気となりそのままベットインとなってしまいました。 これは嘘です。 自分のこんな質問になんで嘘などつくんでしょう。 あなたと彼女が今回初めて体の関係を持ったのか以前からなのか、途中までしていたのか知りませんけど何とか一人になれるチャンスを掴んで早く彼女としたかった。 それを実現させただけのことです。 いずれはしていたんでしょう。 お金を払い、ホテルでしてくださいな。 自宅に連れ込むとか有り得ません。 あなたは今回のことについて特に後悔もしていないかと思います。 この質問もやっちゃった報告みたいなものですね。 なのでこれからも続くのでしょう。

  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10310)
回答No.1

貴方は何歳ですか。年齢なんて聞こうとは思いませんが、貴方の した事は家族に対しての裏切り行為で、大きな犯罪です。 これで不倫が終わったとは考えられません。これは不倫の幕開け と考えた方が良さそうです。貴方にはその気はないかも知れませ んが、相手の女性は不倫行為の味を覚えてしまっていますので、 この先不倫は続くと思います。 手切れ金を相手の女性に払い、完全に終止符を打つ事をしないと 永遠に関係は終わらないと思います。

関連するQ&A

  • 妻の浮気

    私41歳。妻35歳。娘5歳です。妻は2年ほど前から浮気をしており、今や我が家は家庭内別居の状況です。 ただ、娘と離れて暮らす気は、まったくなく、従って離婚もまったく考えていません。 相手の男の名前、会社、住所等はすべて分かっていて、相手の男も結婚していて奥様とは不仲のようです(子供はいません)。 浮気の事実についてはいろいろなことから100%間違いはありませんが、いわゆる法的に有効な証拠写真等まではありません。 妻には浮気の事実を知っていることや相手の名前なども話しましたが、妻はとにかく否定する戦法を取っています。自分も娘を連れて出て行かれる一抹の不安があり、完全には詰めきってはいません。 しかし、自分の精神状態や子供の不安定な状況も限界であり、問題を先延ばしにすることをやめ、離婚はしないことを前提に根本的な解決に向けてやれるだけのことはやってみようと思っています。 そこでまず男との仲を終わらせようと考えることにして、近日中に相手の男の会社に出向き、妻と手を切るように話に行こうと考えています。 そこで質問したいのは、相手の会社に乗り込む等の行為が何かこちらに不利になることはないか、その他気をつけることはあるかお伺いしたいと思いました。 今、自分は以下のように行動をおこそうと考えています。 相手の会社に乗り込む(会えるまでに何度も行くことになるかもしれません)→妻と手を切るように話す→状況が改善しない場合は、再度会社に出向いたり、会社に電話して同じ話をする。→会社の住所で相手の男宛に慰謝料請求の内容証明→自宅に出向く→自宅に電話する→自宅の住所で相手の男に慰謝料請求の内容証明 と最初は自宅を知っていることは明かさずに、会社に訪問することを数回繰り返し、あまり状況に変化がなければ自宅にも出向くと自分の知っている情報を小出しにしながら、戦っていこうと思っています。 なお、慰謝料請求するのはお金が目的ではなく、とにかく別れさせる一手段です。何しろ、不貞行為を直接的に証明する証拠はありませんので。 何か自分の考えている行動に問題はないでしょうか?特に法律的にまずいところがあったら教えて下さい。

  • 妻が浮気しようとします

    妻が浮気しようとしてます 33歳(夫)と31歳(妻)と2歳(娘)の家族構成です。 妻が会社の上司に好意を持っているみたいで、周りの 友達に相談しているメールを偶然見ちゃいました。 まだ、全然関係は発展してないみたいで 「これからゆっくり時間をかけて頑張る」という 感じのメールでした。 携帯を勝手に見てしまった後ろめたさがあるので 問いただす事も出来ずに静観しています。 今の所、二人で飲みに行くという関係にすら なってないので、このまま静かに見守るべきが 携帯を見たのを詫びた上で妻に問いただすべきか 悩んでます。 今、問いただしてもいくらでも言い逃れできるくらいの 関係ですし、警戒されてもっと分からないように浮気されないとも 限らないので上手に解決できる方法はないですか??

  • 妻の浮気について。。。

    こんにちは、悩んでいます。相談させてください。 先週、親戚皆で旅行に行きました。 酔っ払った妻は先に寝ていました、部屋に戻ると妻の携帯の電池残量が少なくなりアラームがなっていたので充電しとこうと手にとったら、 妻の会社の上司とのメールのやり取りが開いたままになっていました。 そのメールは、今週末二人で飲みに行くお店についての内容でした。 今週末は会社の女の子四人で飲みに行くと言っていたので気になって他のメールも探してみました。 妻「会社でいきなりてを繋いできてびっくりした」や 上司「週末は飲みメインより、二人だけでゆっくりしようか?」や 「一緒にお風呂入りたい」など。。 ありました。 私は何も見ていないように妻の携帯を閉じました。 次の朝普通に接していましたが、メールが気になったので、妻が離れた隙に携帯を覗きました。昨日のメールは全て削除されてました。 その後も事あることに携帯を見ると上司とのやり取りが有りますが、しばらくすると全て削除しているみたいでなくなってます。 多分まだ、肉体関係はないと思いますが、 この事を問いただして、今週末いかせない方が良いのでしょうか? それとも気づかないふりしてこのまま生活を続けていくべきか? または、上司のアドレスは控えたので直接メール を送って注意すべきか。。 こんな状況なのにいつもと変わらない妻の態度がイラっとするときもあります。 どうしたらよいかほんとに悩んでます。 ちなみに、夫婦間は今も今まででとかわらず会話もします。私33妻29子供3人 上司40独身です。 感情も入り文になってないかもしれませんが 宜しくお願いします。

  • 夫婦の時間、必要?

    30代会社員です。専業主婦の妻と2歳の娘がいます。 最近、よく妻から「夫婦でデートがしたい」と言われます。 今年の春に、転勤でお互いの実家から遠く離れた県に引っ越してきました。 慣れない土地での育児に追われて大変だろうとは思うので、娘の世話はまかせて一人で息抜きしてくれば?と言うのですが、妻は「夫婦で出かけたい・小洒落たカフェや映画に行きたい」と言います。 先日、カフェ好きな妻のために子連れOKのカフェを探して家族で行ったのですが娘が私たちの料理や飲み物を欲しがったり椅子から立ち上がったりと全然落ちつけず楽しくなかったと言われました。 私は娘が美味しそうに食べていたしカフェの雰囲気も良く楽しめましたが。。 娘を預けてというのもかわいそうな気がするし、最近そういった保育施設での事故があった県なので不安です。料金も安くはないし。 それでも、娘を預けて夫婦で出かける必要ってあると思いますか?

  • 妻の浮気が確定しました。

    私は35歳会社員 妻は7つ年下の28歳主婦 娘2歳4ヶ月   妻の浮気が確定しています。 二歳の娘を置き去りにして昼夜問わず頻繁に外出します。ひどいときは週に4日ほど夜の 7時から9時半くらいの二時間いません。 理由はさまざま 女の友人との夕食 同窓会 趣味のバレーボール 買い物 行き先不明のドライブ ひどい時はレンタルの映画を返しに行くと出かけたまま三時間娘をおいて出て行きました。   決まって私の電話には出ない。メールでは敢えて娘の薬などの場所を聞いても20分遅れで『テレビの横』とたった5文字の返信。    結婚指輪はしていない。見覚えのないペンダントは寝る時も風呂の時も外さない。 さすがに度が過ぎているので良心の呵責にさいなまれながら尾行したら 家からすぐ5分も離れていないアパートにいる事がわかりました。   場所が特定できてからは妻の不審な外出のたびにそこに行くとちゃんと車が停めてあります。   妻としても母としての心もなく平気で嘘を付く妻を許す事はできません。 幸い今現在も妻は何も気が付かずその場所へ行っています。   真剣に離婚を考えております。当然娘は私が引き取りたいです。 さらに慰謝料 養育費もキッチリもらうつもりです。 本気で戦います。    どうすれば有利に離婚を進めれますか? どうぞ皆様の御知恵をお借りしたいです。

  • 実家の父と喧嘩しました。

    四日から六日まで、帰省していたのですが、五日の晩、時刻表を見ながら、娘と話していたら、突然、実家の父が割り込んできて、帰省の電車の時刻が違っていると言い出し、娘に大宮のエキュートで、明日私は午後から出勤で早く帰るから、後から帰る娘にお弁当を買ってもらおうと思ったら、そのことを母親として最低だ、五時に帰宅したら何で夕飯を作らないんだと、ぐちゃぐちゃ嫌味を言い出しました。仕舞にこんなだらしない母親は顔も見たくない、と言い出し、2度と来るな、まで言い捨てました。 私としては、大晦日から、おせち料理を作り続け、一日は姑たちに大ご馳走をした上、二日から半日働き、その上お雑煮やらいろいろ作っていたし、この帰省で初めて、息をついたので、心外だったのですが、帰宅する日ぐらい、しかも勤務があるし、弁当を買ってもよいと思ったのに、驚きました。 いまだ、怒り心頭で、父が許せません。実家の母には、もうこりごりだ、私の家では、娘しかあななたたちの取り付く島はないよ、といってあります。 皆さん、こういう口汚い実家の父親をどうお感じなりますか。 女として成功していないとか、だめだとか、そういう嫌味も愚痴愚痴言います。 こんな実家の父親、癌で死のうが、全然涙なんかでないと思います。

  • 嫁が浮気してます。

    私は40代後半の会社員をしています。妻は40代前半専業主婦です。 先週、妻が軽い脳梗塞を発症し、現在ICUでリハビリを兼ねて入院してます。 私たちは、それほど仲の良い夫婦ではありませんが、医師から「もしものときの覚悟を一応しておけ」 と言われ、恥ずかしながら出る涙を抑え切れませんでした。 ICUのため、妻の携帯は自宅に持って帰ったのですがメールが頻繁にきていました。 まあ、その時は特に気を止めなかったのですが、妻の車のダッシュボードの中にアダルトグッズや妊娠検査キットが出て来るではありませんか。 私は、全然該当しません。 よく考えてみたら、最近不自然な外出が多かったように思います。 携帯はロックがかかってるため、「間違えであってくれ」と信じながらSDカードを抜いて自分の携帯で確認したところ、奈落の底に突き落とされました。 もう、手と身体が震えました。 妻とは、よく喧嘩してましたが入院して居ないと寂しいし、高校生の子供と退院まで頑張って行かないといけないと思っていたのに・・・・・。 私としては不問に付すことができません。 入院費用も払いたくないくらいです。 メールの内容からして、男に少し貢いでいるようです。 出逢いは゛出逢い系サイト゛みたいです。 昨夜は一睡も出来ませんでした。 家捜しして、へそくり50万現金と、隠し口座の預金100万を発見しました。 今日、病院に行って「もう、お前の帰る場所は無い」と行って来ます。 私は、間違っていますか? あと、相手の男から゛出逢い系゛ですが慰謝料を請求できますか? 専業主婦の妻からも、取れますでしょうか? よろしく、御願いします。

  • 妻の浮気に悩んでいます

    結婚12年、私(夫)37歳、妻38歳。6歳の子供がいます。2年前に妻の浮気が発覚し、今も続いています。浮気相手は妻の同僚です。私も同じ会社に努めています。同じ相手と私が知っているだけで、3回目です。3回目と言っても肉体関係があったかまではわかりません。休みの日や会社帰りに会ったり、一緒に休みを取って会っていたようです。これは妻のメールから判りました。悪いと思いつつ態度がおかしかったので、メールを見てしまいました。その度に子供がいるのに家庭を壊す気か?そんなに浮気相手と一緒にいたいのか?いたいなら子供を置いて出て行ってくれ!ほんとに反省してるなら会社を辞めてくれと言っていましたが、未だに家を出て行きもしませんし、会社も辞めません。バレた直後は泣きながら許してと言いますが、しばらくするとケロっとしています。2回目の時に携帯を取り上げました。するともちろん私には内緒で自分で携帯を買い、また浮気相手とのメールしていました。その内容が、【だんな(私)とは離婚したいと思っている】、【だんなとの生活は子供のためだけにしかたなく一緒にいる。愛情もないし、ただの事務処理】とかムカツク内容です。あげくのはてに【浮気をしたのはあなたのせい】とこちらのせいにする始末で、話しになりません。未だに、【あなたに対して愛情がない。だけど子供のために離婚はできない】と訳のわからないことばかり言っています。妻の親にも話をしましたが、娘をかばい浮気の事実をもみ消そうとするばかりで話にもなりません。子供の為に離婚はさけたいけど、このまま一緒にいるのがお互いにとっていいのかわかりません。最近では子供の前でもケンカばかりで、子供がいつも泣いています。妻がほんとに反省してやり直すと言ってくれれば、努力するつもりですが、どうしたら妻にその気になってもらえるのでしょうか?

  • 妻の盗癖。

    私41歳 妻38歳 娘14歳の三人暮らしです。 質問は妻の盗癖についてです。 先週も市内のホームセンターから会社に連絡があり妻を迎えに来てほしいと言われ、会社を早退し迎えに行きました。 この様な事は今回を含め4回目です。 その度に会社を早退し弁済して謝罪の繰り返しです。 妻は盗癖さえなければ主婦として、家事や家計もキチンとやってくれていますし娘の面倒もちゃんと見ています。 私も出来る範囲で妻には協力している積もりです。 娘も私も妻の事は大好きです、だからこそ余計に万引きを繰り返す妻に困惑しています。 何か心の病でしょうか? それとも私や家庭に不満があるのでしょうか? 娘も私もどう妻に対処していいか分かりません、ご指導宜しくお願いします。

  • 妻が浮気していそうで苦しんでいます。

    ちょうど2週間前、妻が書いたと思われる文章を発見し私の苦悩が始まり、今では体調も崩してしまいました。 私は36歳の男性会社員です。妻も働いています。今年で結婚10年目で子供もいます。 その文章とは、ルーズリーフに「自分の正直な気持ち」とタイトルが書いてあり、2年ほど前に配属になった自分の上司に惹かれていたところ、どうも今年の1月に経緯は分からないのですが好きだと告白されてから自分の心が動いて、相手から「自分の気持ちが大事だよ」と言われて自分の気持ちを整理するために書いたもののようです。その上司は結婚していて子供もいます。奥さんが片付け魔ですごいとか、妻と同じ県の出身であることなどを妻から会社の話として以前聞きました。文章には、「(平日の夜に電話をしていていたけど)週末もするようになった」とか、「これは恋なのだろうか?」「旦那(私)のことは嫌いではないが・・」「不倫に対して少し甘いところがあった・・」「軽率だった」「相手が誰でもいいという訳ではない」また、今のままの生活を続けた時と、離婚して相手と一緒になった時の良いこと、悪いことを書き出してあり、そこからは離婚することで、「妻の親戚や子供に心配をかける」「安定した生活ができなくなる」「妻と相手の親(どちらも同じ郷里に残している65,70歳の母、父親)の面倒をみることができる」(このことから、妻は郷里の母親のところへ移住して母の面倒をこれから見ていきたいが、私が以前この話を突然された時に今の安定した生活を壊すことなどできないと言ったことで私に不振感をもっていることを伺い知りました。)「相手と一緒に暮らせる」などを考えていることが分かりました。また、相手からの携帯のメール文章を書き出してあり「君がどうしたいかが大事」という内容(おそらく私と分かれて相手と再婚することについてと思われます。)なども書いてありました。 この文章を見つけて気づいたのですが、妻が寝るときも携帯をポケットに入れて寝ていることや、自宅の電話の着信履歴にそれらしい時間に週4,5回の着信があっていること(私の自宅は携帯の電波が弱いので自宅の電話を使っているものと思われます。)、1月の自宅の電話料金が携帯に対して8000円(これまで自宅の電話から携帯にかけることは皆無でした。)にもなっていること、メールが頻繁に届くようになったこと等思い当たることが多々あります。 これを見つけて非常にショックを受けたのですが、妻に文章を読んだことなどとても言い出せず、最初の数日はひたすら自分を卑下することばかりで、夜も眠れず、仕事も手につかず、また急性の胃潰瘍にもなり、心も体も疲れ果ててしまいました。でもどうにかしようと1週間前からどんなに遅く帰っても1つは家事をし、妻と積極的に会話をするようにしました。これまで(特にこの1年半ほど)仕事が忙しく妻に優しくすることはなく、家事はほとんどせず、子供の保育園への登園くらいしかしない日々で、会話はほとんどなかったのですが、ここ数日はとりとめもない話題ですが、10~15分程度会話をするようになってきています。(それも付き合いだした頃のように明るく・・と思っているのは自分だけかもしれませんが。) ですが、相変わらず妻は携帯を抱えて寝ており、何ら状況は改善していないのではないかと不安で一向に立ち直ることができません。妻の寝ているときにポケットから抜き取ったり、風呂の時間を狙って妻の携帯を見たい衝動を抑えることができなくなってきました。これは普通の気持ちなのでしょうか。また許される行為なのでしょうか?相手とのメールを読んだからといって事実を確認するだけであって妻の「正直な気持ち」を先に知ってしまった私には無駄なことだと頭では分かるのですが、受け入れることができません。私の必死の対応が少しでも実を結んでいないかを確認するためにも読みたい、、読みたくて仕方ありません。 こんな私にアドバイスをいただけないでしょうか。また、まだ体の関係までにはなっていないのではと考えています。このような段階で分かれさせるよい方法があればぜひ教えてください。 今夜、妻は職場の飲み会といって外出中です。おそらく相手もいるのでしょう。心が引き裂かれるように辛いです。。 気づくと大変な長文になっており、申し訳ありませんでした。 掲示板への書き込みは初めてのため、皆さんに不快な思いをさせているかもしれません。どうぞご容赦ください。