• ベストアンサー

ゴルゴ13のような1km先以上の目標物を射撃するプ

ゴルゴ13のような1km先以上の目標物を射撃するプロのスナイパーは目標物までの射程距離の1kmの中で水逃げ現象を見て風を読むそうですがそんな普通に水逃げ現象って多発しているのでしょうか? ビルの屋上から1km先のビルの屋上のターゲットまでに水逃げ現象って観測出来るものですか? 地上の地面でしか水逃げ現象は見れない? スナイパーはどうやって水逃げ現象を見つけてるのでしょう?見渡したらあるものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimazoku_2
回答No.1

熱源があれば、どこでも発生すると思いますよ。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます そうか

その他の回答 (1)

noname#229577
noname#229577
回答No.2

出来ます。

america2028
質問者

お礼