• 締切済み

Outlook2016の初期設定

Outlook2016を購入しましたが、初期設定をしようとすると自動設定が動き、プロバイダとの設定を行おうとして、失敗を繰り返しております。 BIGLOBEの手動設定を行いたいのですが、手動設定画面にたどりつけません。 手動設定画面を表示する方法を教えて下さい。 OSは、Windows10です。

みんなの回答

• Nobu-W
回答No.1

https://faq.support.biglobe.ne.jp/faq_detail.html?id=11432&_ga=2.54669932.651954388.1514621339-1528888742.1514621339 その他メールソフト ⇒ ■Outlook 2016 で・・・できませんか?

参考URL:
https://faq.support.biglobe.ne.jp/faq_detail.html?id=11432&_ga=2.54669932.651954388.1514621339-1528888742.1514621339