• 締切済み

Outlook2016の初期設定

Outlook2016を購入しましたが、初期設定をしようとすると自動設定が動き、プロバイダとの設定を行おうとして、失敗を繰り返しております。 BIGLOBEの手動設定を行いたいのですが、手動設定画面にたどりつけません。 手動設定画面を表示する方法を教えて下さい。 OSは、Windows10です。

みんなの回答

  • Nobu-W
  • ベストアンサー率39% (725/1832)
回答No.1

https://faq.support.biglobe.ne.jp/faq_detail.html?id=11432&_ga=2.54669932.651954388.1514621339-1528888742.1514621339 その他メールソフト ⇒ ■Outlook 2016 で・・・できませんか?

参考URL:
https://faq.support.biglobe.ne.jp/faq_detail.html?id=11432&_ga=2.54669932.651954388.1514621339-1528888742.1514621339

関連するQ&A

  • Outlook2021の新規(初期)設定

    少し教えてください。 Outlook 2021 を利用中ですが、Outlookの新規(初期)設定を保存する方法を教えてください。 メイルデータの保存では無く Outlookを最初に利用するときに「電子メール アカウントの追加」画面が表示されますが 以後Pop又はIMAP(P)の詳細設定などを次々と入力しますが これらを保存して次回初期設定時に保存ファイルを読み込ませて手動入力する必要が無いようにしたいのです。 できれば、現在の環境情報(Popなど)の設定を  画像として保存しておきたいので 環境情報(Popなど)の設定の画面を出す方法を教えてください。  

  • Outlook Express 初期設定

    Outlook Expressを利用したいのですが送信も受信もできません。まだ初期設定を行っていないからだと思うのですが、プロバイダから貰った取扱説明書を紛失してしまい初期設定を行いたくてもできないのです。 プロバイダに相談のメールを送るべきでしょうか? もし簡単に設定を済ますことができるのであれば、是非やり方を教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • エレコム 初期設定

    ※質問用テンプレートを使って質問しています <情報> ■製品型番 WRC-1167GEBK-S ■契約プロバイダ(ISP):【 ビッグローブ    ■利用端末:【iPhone <症状> ■お困りの症状を詳しく記載して下さい。 購入後初期設定とかは友達が設定してくれました 1か月経ったらWi-Fi接続が変になりました ルーターは設定してくれた友達が以前使用しててもう使わないってなったのでもらいました。 そのルーターにビッグローブの会員証に書いてあるユーザー名と接続パスワード(初期)を入力したいですが入力画面にたどりつかないです 添付画像の画面にユーザー名と接続パスワード(初期)を入力しても画面変わりませんでした。 拙い文面ですが教えてください ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • PC初期画面がデスクトップになりました

    家内が今年購入したWindows8.1のPCです。アップデートでスタートページに電源ボタンが表示されるようになりましたが、初期画面がスタートページではなくて、直接デスクトップ画面になりました。自動アップデートで電源ボタンが表示されなかったので、手動でアップデートをやり直したときに何か不要なオペレーションをしたのかもしれません。通常は初期画面からすぐにデスクトップ画面を選択するので逆に便利な面もあるのですが、正しい画面設定になっているのでしょうか?因みに昨年購入しWindows8から8.1にアップグレードした私のPCは従来どおり初期画面はスタートページが表示されます。

  • アウトルックの設定

    新しいパソコンを購入したのですが アウトルックの初期設定方法があまりにも昔設定した時から 時間がたちすぎて、忘れてしまいました 調べても、いろんなパターンがあって何が最良な方法なのかわかりません。 アウトルックエキスプレスの初期設定方法をお教えください。 ウィンドウズXPです

  • Outlook2007の設定を初期設定に戻す方法

    お世話になります。 通常は、Office 2007 を使用しています。 3日ほど前に、Office 2010(ベータ)をインストールし、使用していました。 今日このOffice 2010()(ベータ)をアンインストールしました。 Office 2007のの中に、Outlook 2007が削除されて無くなっていました。 新たに、Outlook 2007をインストールしました。 ところが使用すると、初めから既定の形ではなく、以前に設定した形で表示されました。 入力したデータを保存すると、「正しい設定でないため、保存できない」旨のメッセージが表示されました。 そこでOffice 2007全体を「修復」したり、「再インストール」しましたが、結果は同じで、Outlook 2007は最初から従来の設定をひきついで表示され、新たなデータを保存できな状況です。 インストーした時点で既定の形で表示されるようにする方法を教えてください。 よろしくお願いします。 OS:Windows Vista Home Premium  SP-2

  • Outlookの初期設定が出来ない

     Windows 8.1が入ったパソコンを購入しました。初期設定でいろいろなアカウント設定などがありますが、そのなかでOutlookのアカウント設定がうまくできません。  本来Microsoftかパソコンメーカーに問い合わせるべきことだと思いますが、電話がなかなかつながらないなかで、このOKWaveを利用して質問させていただきます。  まず、スタート画面から「メール」をタップして起動すると、パソコン付属のマニュアルにある画面とは違う画面が現れます。最上段に「メール」、その下は「メールアカウントの追加」、その下には「Outlook.com」、「Exchange」、「Google」、・・・と続きます。  Outlookを使おうとして、「Outlook.com」をタップすると「Outlook.comのアカウントの追加」という画面になり、メールアドレスとパスワードの入力欄がでます。  ここに、従来のパソコンで使っていたメールアドレスとパスワードを入力して「接続」をタップすると、赤字で「既にこのアカウントを追加しています」と出てきて、先に進めません。「既にこのアカウントを・・・」と出るということは既にアカウントが登録されているという意味かと思いますが、それならばそのままでサインイン出来て良さそうです。それともこれまで使ってきたパソコンとアドレスが重複すると使えないということなのでしょうか?  この先どのような操作をしたらよいかご教示いただけるとありがたいと思います。

  • outlookが使えなくて困っています

    新しいパソコン(os:windowsXP)を購入したので、outlook 2003 をインストールして初期設定を行いましたが、説明書を読まないまま行ったため、pop3と設定するところを間違ってMicrosoft Exchange Server で設定を行ってしまいました。outlookを使おうとするとID(パスワード?)入力画面が表示されて使用することが出来ません。どうしたらpop3に変更することができますか?outlookが使用できるようになりますか?教えてください。お願いします。

  • Outlookの設定について

    Outlookの設定をしたいのですが、アイコンをクリックすると最初にポップアップウィンドウに「新しいプロファイルの作成」と出てきてプロファイル名を入力するような枠があります。 まずここに何を入力しなければいけないのかが分かりません。 私のプロバイダはBIGLOBEで、そこのHPを参照したところ、「メールソフトの自動設定」があったので試してみて再度Outlookを立ち上げてみましたが、同じポップアップウィンドウが出てきて、どうも設定できた様子ではありません。 ネームサーバアドレス等の情報は手元にあるので、「新しいプロファイルの作成」の部分が分かれば後は何とかなるんじゃないかと思ってるのですが、もしお手間でなければ設定手順を教えていただけると助かります。よろしくお願いします。 ※現在使用しているのはwinXPです。

  • アウトルックエクスプレスの設定を初期に戻すには

    たとえばアウトルックエクスプレスでツール→オプションの設定をいくつかチェックをはずしたりつけたりしているのですが初期の状態に戻したいと思っています。どの状態が初期なのかわからなくなってしまったのですが何か良い方法はないでしょうか。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう