• 締切済み

出社報告 義務化

noname#230100の回答

noname#230100
noname#230100
回答No.1

あのね、通勤中に事故や怪我したら労災って下りるんだよ これを称して、通勤災害というんだ 君が、通勤時間は就労と関係ないという思い込みは、正したほうがいいね もっともっと、社会常識を身につけよう そうしないと、周りも迷惑だっ

参考URL:
http://tokyo-roudoukyoku.jsite.mhlw.go.jp/hourei_seido_tetsuzuki/rousai_hoken/tuukin.html