• 締切済み

画面が元の大きさに戻らない

アウトルックの送信の時の画面の大きさが、最大のままで 元の大きさに戻りません。 教えてください!

みんなの回答

• inoue64
回答No.4

>もとの大きさにもどす >最大化ボタン 右上の3つのボタンの真ん中です。

• ironika
回答No.3

右上の最大化ボタンはどうなってますか? 現在最大化になっているのなら、もとの大きさにもどすにしてみてください。 それでも無理なら、新しいメールのウィンドウの一番上の部分(青いところ)をドラッグして左上の画面の外まで持っていって、右下の斜線の部分でウィンドウを小さくしてみてください。

takahasihiro
質問者

お礼

大変 参考になりました。 ありがとうございます。

• coolguys
回答No.2

送信のときの画面の大きさというと 今?/?(何分の何)とかと表示されている部分ですか? 「詳細」とかいてあるボタンがあると思うので それをクリックすると戻ると思います。

takahasihiro
質問者

補足

新しいメールという所をクリックすると現れる画面が最大 で 元の大きさに戻らないんです。教えてください!

• inoue64
回答No.1

「<< 詳細」をクリックしたらどうですか。