• 締切済み

宇宙人食べたり吐いたりする漫画

昔どっかのカフェで置いてあって読んだ漫画なんですが、サブカル系の漫画だと思いますが、多分ギャグ漫画寄りなんですが、グロい感じの漫画で、小さい宇宙人を食べたり吐き出したりする漫画だったのですが、どなたかわかりますでしょうか、、、? 東京だか銀座か銀河かタイトルに入ってたようないなかったような...ってかんじなのですが... なんか鬱々した胸糞悪い空気の漂う漫画でした。 漫画に詳しい方教えてください!

みんなの回答

• skp026
回答No.1

モーニング・ツー という雑誌で以前に連載していた 木村享平さんの、「不思議なゆりこさん」 この作品は、ギャグ寄り、グロい感じなど、 該当するところが多いですが、違ってましたらごめんなさい。 (違うと思いますが参考として、、、) ※ 不思議なゆりこさん これをキーワードに画像検索すると、漫画がどのようなものか 確認できますが、それなりの画像なのでご注意ください。

noname#233899
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 調べてみましたが、探している漫画とは違いました。。 まだ全然こっちの方が絵もかわいくてそんなに落ち込まなそうでした!笑 ありがとうございます。