筆まめが起動しなくて困っています!

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer.28通常版ダウンロード版を購入後、インストールしてソフトを立ち上げようとしましたがエラーが出て起動できません。
  • Windows 8.1を使用しており、アンインストールとインストールを繰り返しましたが改善されません。
  • 原因が分からず非常に困っています。助けてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

筆まめが起動しなくて困っています!!

筆まめVer.28通常版ダウンロード版を購入後、インストールしてソフトを立ち上げようとしましたがエラーが出て起動できません。当方OSはwindows8.1です。 その後、アンインストールとインストールを繰り返しましたが改善しません。 原因がさっぱり分からず非常に困っています。 どなたか助けて下さい。 エラーメッセージ Mamew28.exe - System Error The program can't start because api-ms-win-crt-heap-l1-1-0.dll is missing from your computer. Try reinstalling the program to fix this problem. OK ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1
YamatetsuR
質問者

お礼

回答ありがとうございました。アップデートに一晩掛かりましたが、無事立ち上がるようになりました。